« サッポロポテト バーベQ | トップページ | INOXCROM »

2005年5月 5日 (木)

メガネケース

glass_case_01少し前になりますが、メガネケースを新調しました。何となくRHODIAを思わせるオレンジにひかれてコレにしました。

オレンジ色っていいですね。
赤ほど情熱的でなく、黄色ほど優しすぎず。曖昧といえば曖昧だけど、存在感のある色というか。

前のケースはかなり汚くなってしまいました。

それはもうここではお見せできないほどの
完成された汚なさ。

(ある意味パーフェクト)

というのも僕の不精な性格が災いして、前のケースはほとんど毎日フタを開けっ放しで使用していたので、そりゃ汚れるってものです。

----------------------------------------

glass_case_02こいつはレバーを押すとちょこっと開いて、また押すと閉まるという構造。

今のところマメに開閉しているのでホコリをシャットアウトしてとても綺麗な状態を保っている。ってゆーか、それが当たり前ですか。

今までのケースはメガネについてきたサービス品ばかりだったのですが、こうして自分で選んで買ったものは愛着がわいて、綺麗にしておいてあげたいという気持ちがわくものですね(今のところ)

bass_01
でももうひとつ何か愛着を深めている理由があるような気がして仕方なかったのですが解りました。こいつ、僕の大切な遊び相手のブラックバスのフォルムに何となく似てるんだな。

今度バス釣って、剥製にしてメガネケースにしてみたら、

更に愛着わくかも。
(魚くせーし、虫わくよ)

-----------------------------------------

|

« サッポロポテト バーベQ | トップページ | INOXCROM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/4018055

この記事へのトラックバック一覧です: メガネケース:

« サッポロポテト バーベQ | トップページ | INOXCROM »