« INOXCROM | トップページ | STAEDTLER STICK 430M »

2005年5月 7日 (土)

カウンタック

countac_01缶コーヒー「BOSS」のオマケのカウンタックのミニカー。黄色のカウンタックが欲しくてBOSS4本目にてゲット。

小学生の頃夢中になったスーパーカー。
中でも特にカウンタックは夢のような車だった。リトラクタブルライト(開閉式のヘッドライト)なんてすっげーかっこよかった。

今じゃ国産車にもあるけど当時はすごい衝撃だったように思う。

それと何と言ってもすごいのはドアの開き方。
上に開いちゃうんだから。あり得ないよなあ。知らないで開けたら

アゴぶつけるぜベイビー。

----------------------------------------

ブンキチさんのblogでも話題にされてましたが、タイトルがいい。

『ランボルギーニ、一台120YEN也(コーシー付)』

ミニカー付じゃなくて「コーヒー付」

でも正にそう。
コーヒーの方がオマケと言っても過言ではないくらいに、ロマンを感じさせてくれる企画でした。

----------------------------------------

|

« INOXCROM | トップページ | STAEDTLER STICK 430M »

コメント

こんにちは!トラバありがとうございました。

>「コーヒー付」ですから
いえいえ「コーシー」ですよ、「コーシー」!(笑)

意味なしレスすみません(^^;)。今後もよろしくおねがいします。
※リンクさせていただきました♪

投稿: ブンキチ | 2005年5月 8日 (日) 12:40

私も自宅の机にはミニカーを並べています。

スマート、ユーノス500、アルファ、トヨタ200GTなどなど、

カウンタックとラミーのイエロー、
マッチしてますね。

投稿: つちはし | 2005年5月 8日 (日) 18:43

■つちはしさん

コメントありがとうございます。いつも楽しく拝見しています。

>カウンタックとラミーのイエロー、
>マッチしてますね。

サファリと並べちゃうのはベタ過ぎるかと思ったのですが、安心しました(笑)

カウンタックがオレンジだったら多分RHODIAと並べました(笑)

オレンジのサファリ持ってないし(泣)


■ぶんきちさん

もちろん「コーシー」は見逃してないですよ(笑) でもほら、おばあちゃんとかが読んだら解らないんじゃないかと思って変換しました(笑)

郷しろみが復活しましたね。

リンクありがとうございます。
僕もリンクさせていただきます。

投稿: ミサイル | 2005年5月 9日 (月) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/4034227

この記事へのトラックバック一覧です: カウンタック:

« INOXCROM | トップページ | STAEDTLER STICK 430M »