« カウンタック | トップページ | キムチ »

2005年5月10日 (火)

STAEDTLER STICK 430M

staedtler_stick_0184円だからって
馬鹿にすんなよ。


ダイソーの¥100円文具より安いからって馬鹿にすんなよ。

作りは確かに84円クラスだけど、書き味はいいぞコノヤロ。会社で使ってても誰も気づかないけど「STAEDTLER」だぞコノヤロ。

STAEDTLERって言っても周りには知ってる人少ないけど、それがどうしたコノヤロ。

----------------------------------------

何で怒ってるかっていうと、僕が電話中に上司が大声で「ミサイル君!」って何度も呼ぶんですよ。僕が返事しないから何度も呼ぶんですよ。

電話中だから返事できねーんだっつーの
(気づけよハゲ)

ようやく気づいたようで、僕のデスクに近づいてきて、おもむろに僕のサファリを掴んでポストイットにメモし始めた。(勝手に使うなコノヤロ)

で、用件を書いたポストイットを目の前に貼り(気が散るから少し脇に貼ってけコノヤロ)去り際にサファリをゴロッと投げて置いて行きやがった。

いやー皆さん、殺意って日常生活の、ほんのささいな場面から芽生えるもんですね♪

----------------------------------------

|

« カウンタック | トップページ | キムチ »

コメント

こんにちは。コメントありがとうございました!楽しく読ませていただきました。

STAEDTLER、私の中学時代のあこがれのメーカーでした。シャープペン使用が禁止だった私の中学校。少しでも他の人と違う鉛筆を!と、STAEDTLERの『製図用鉛筆』をダースで買った覚えが・・・・確かあの頃1本¥130くらいだったような。ちょっとした(当時はかなりの)贅沢でした。

同じ趣味(?)を持っている方に出会うと、とっても嬉しくなりますね!!
これからも、購読させていただきます!

投稿: naga-king | 2005年5月11日 (水) 19:26

>大声で「ミサイル君!」
お外で呼ばれたら、一躍注目の的ですね。(笑)

投稿: ブンキチ | 2005年5月11日 (水) 21:27

はじめまして、sigmariと申します。

早速ブログ拝見させて頂きました。とても楽しいです!同じ様な文房具の好みの様な気がして、嬉しくなってしまいました。

430Mはまだ購入はしていませんが、店頭で見て、すごく欲しくなったのを覚えています。

それと、自分の文房具勝手に使われるとホントに頭きますよね。私も以前上司にトリプラスファインライナーを勝手に使われて、あまりの筆圧の強さにペン先を潰された時には、もうこの人の下では働けないと真剣に悩みましたもん。

投稿: sigmari | 2005年5月11日 (水) 23:58

■naga-kingさん

小学校の頃、鉛筆が新しいだけですごく嬉しかったですよね。文具が好きになったお陰で、大人になってもあの頃の感動が再び味わえて、人生ちょっとお得な感じがします。

■ぶんきちさん

もちろん本名じゃないですから、念のため(笑)

WEBでミサイルって名乗ってると、ネットで知り合った人が僕らのライブを見に来てくれた時とか、普通に「ミサイルさん」って呼んでくれるのが痛快です(笑)

■sigmariさん

確かに筆圧の強いやつにファインライナーは貸せないなあ(笑)
確かキャップ無しでも48時間くらい乾かないんでしたよね?
手頃な価格なのに、そのこだわりがたまらないペンですよね!

投稿: ミサイル | 2005年5月12日 (木) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/4076875

この記事へのトラックバック一覧です: STAEDTLER STICK 430M :

« カウンタック | トップページ | キムチ »