« ハサミ(マグネット付ケース入) | トップページ | 坦々麺 x 2 »

2005年6月 2日 (木)

アニマル消臭元

animal_shosyugen01家のトイレの片隅にコイツが居た。「アニマル消臭元」

手も足もないし、体の中味は液体。何と言うか、生命感が無いのだ。

菊人形というのがあるが、あれは「人形」というのは名ばかりで、実は首と手足だけで胴体が無い世にも恐ろしい存在なのだと気づいて背中に戦慄が走る、あの恐怖に似たものがあるのだ…大げさに言うと。

横溝正史なんかに菊人形の恐ろしさを描かせたら天下一品だと思うが、横溝正史に「アニマル消臭元」を描かせたら、一変してそれはそれは恐ろしく不吉なものになるのだろう。


絶対書かねーと思うけど。


------------------------------------

よく来る迷惑メールの件名に「写メ変えました!」っていうのがあるのですが、意味わかんねーんですけど。「写メ」を変えた状態ってどういうこと?(笑)

きっと馬鹿なんだろうなあ、書いてる人。

|

« ハサミ(マグネット付ケース入) | トップページ | 坦々麺 x 2 »

コメント

しかも、首だけが「にょ~」っと伸びるんだぞ、「にょ~」っと。 ま、別バージョンのきりん君場合はいいんだけどね。

投稿: ざる八 | 2005年6月 4日 (土) 10:10

貴重な情報ありがとうございます。
別バージョン「きりん君」確認してまいりました。他にも「カエル君」が居ました。
どいつもこいつも生命感の無い連中ばかりでした(笑)

ちなみに「きりん君」なら首が伸びてもいいとおっしゃいますが、きりんの首は「長い」ですが、伸びませんから!(笑)

投稿: ミサイル | 2005年6月 5日 (日) 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/4387525

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル消臭元:

» アニマル消臭元(小林製薬) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「アニマル消臭元(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし... [続きを読む]

受信: 2005年8月 2日 (火) 17:56

« ハサミ(マグネット付ケース入) | トップページ | 坦々麺 x 2 »