« 香り | トップページ | BUILD & DESTROY-ドトーる »

2005年7月29日 (金)

BUILD & DESTROY-ひじ小僧

新企画「BUILD & DESTROY」

これは何か思いついた事を、自らぶっ壊してしまった涙の記録。ぶっ壊された思いつきは陽の目を見ることなく抹殺される。そして世界は何事も無かったように回る。しかしそこに確かに存在していた「思いつき」たちを大切にしてあげたい。

----------------------------------------------

【思いつき】

「ひざ小僧」があるのに「ひじ小僧」は無いじゃないか。

【破壊】

それは「ひざ」と「ひじ」があたかもセットであるかのような固定観念が悪いのだ。同じ「関節」だからって、そうやって安易にセット扱いするのか?それなら指だって関節だろ?
だったら「第一関節小僧」とか「第二関節小僧」が無いことも疑問に思えよ。

-----------------------------------------------

今後も、せっかくの思いつきを破壊したら報告します。

|

« 香り | トップページ | BUILD & DESTROY-ドトーる »

コメント

まるで、
ザクザクとクランキーなリフをダウンピッキングオンリーで刻み仁王立ちで緊張感を漂わすサンフランシスコ出身のメタルバンドの曲のような、グレイトなタイトルのこの企画。
ぜひ、継続してください(笑)

投稿: U凪 | 2005年7月29日 (金) 23:38

タイトルは正にそんな感じですね(笑)
僕的にはマイケルシェンカーグループの「BUILT TO DESTROY」のパクリです(笑)

くだらない企画ですけど自己満足で時々やっていきます。

投稿: ミサイル | 2005年7月30日 (土) 12:32

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005年8月11日 (木) 00:42

■sayakaさん

ブログ拝見しましたが頑張ってますね。
ほとんど自己満足の世界なので気楽に行きましょう(笑)

またお気軽に来てください☆

投稿: ミサイル | 2005年8月11日 (木) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/5218673

この記事へのトラックバック一覧です: BUILD & DESTROY-ひじ小僧:

« 香り | トップページ | BUILD & DESTROY-ドトーる »