« 外人 | トップページ | BONOX ステープラー »

2005年7月20日 (水)

MILAN neon

milan_neon01Delfonicsで買ったMILANの消しゴム。

個人的にあまり蛍光色は好きではないのですが、こいつはほんのり蛍光色で沖縄の毒蛇のような毒々さがない。

でも、蛍光色は蛍光色なので、普通ならスルーするところなのですが、目を引いたのがこいつの名前。

こいつ「neon」って名前じゃん。

ほんのり輝きを放っているこいつの名前は「ネオン」なのだ。
ストレートで何とも美しいネーミングじゃないですか?
この名前がなかったら


何だか寒天みてーな消しゴムだな


で終わってたかもしれないのですが、控えめにただ「ネオン」と書かれているのを見て、抱きしめたくなるような愛しさがわいてきたのでした。

何も照らすことは出来ないし、暗闇の中に置いたら見えなくなっちゃうんだけど。それでも「ネオン」という名が、健気で愛しい。

---------------------------------------------------

蛍光色が好きではないと申し上げましたが、蛍光ペンは別ですよ。
蛍光ペンだけは、蛍光色じゃないと蛍光ペンじゃありませんからね。

ついに登場!蛍光色じゃない蛍光ペン!


っていうのを発明しても本末転倒ですからね。


消しゴムの記事なのに蛍光ペンで締めちゃいましたね。へへへ(屁屁屁)。
おやすみハニー。

|

« 外人 | トップページ | BONOX ステープラー »

コメント

消え具合は、いかがですか?

綺麗な消しゴムなのでまだ使われてないかな~?

投稿: luckymarimo | 2005年7月21日 (木) 06:50

コンバンハ、ユーナギデス(笑)

>「neon」
ミサイルさんのことなので、ブラックサバスの「Neon Nights」を連想してゲットしたのかと思いましたよ(笑)

>寒天みてー
このneonじゃないですが、私もMILANの寒天みたいな消しゴム持ってます(笑)

投稿: U凪 | 2005年7月21日 (木) 23:31

■luckymarimo さん

消しゴムはちょこちょこ買ってるのですが、STAEDTLERの使いかけがあるので、他は全然使ってません(笑)

消しゴムは、今のところ眺めて楽しんでます。邪道かもしれないけど(笑)

■ユーナギさん(笑)

よかった~怒ってなくて(笑)

ブラックサバスいいですねえ~♪
「BLACK BOX 1980-1987」っていうBOXセットがあるんですけど、リマスターがいい感じでオススメですよ!

…って、MILANの話は?(笑)

投稿: ミサイル | 2005年7月22日 (金) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/5073765

この記事へのトラックバック一覧です: MILAN neon:

« 外人 | トップページ | BONOX ステープラー »