« STABILO スワン型シャープナー | トップページ | 蛙(かわず) »

2005年7月 3日 (日)

かにリハ

今日は22:00から「かにリハ」です。
「かにリハ」って何だよって思った皆さん。「かにリハ」というのは、かにクラブのリハーサルの略、つまりスタジオに入って練習することです。

僕のシステム手帳のスケジュール欄には、仕事のスケジュールと混じって、普通に「かに22-24」と書かれている。かにリハが22:00~24:00まで入っているという意味だ。

仕事とプライベートの手帳を分けるか、一括するか。人によって意見は分かれる。
僕は「スケジュールのバッティングを避ける」「持ち歩く手帳は1冊にしたい」という理由から仕事もプライベートも1冊の手帳に書く事にしている。

手帳に書かれたスケジュールは基本的には仕事が主になるので、仕事のスケジュールに埋もれないように、プライベートの用事は緑のアンダーラインを引いている。

----------------------------------------------------

たまに手帳を開きながら会社の人と話をしてる時に、目に触れることもあり「かに?」と聞かれます(笑)

|

« STABILO スワン型シャープナー | トップページ | 蛙(かわず) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/4813950

この記事へのトラックバック一覧です: かにリハ:

« STABILO スワン型シャープナー | トップページ | 蛙(かわず) »