« 裏返し | トップページ | STABILO スワン型シャープナー »

2005年7月 2日 (土)

翼が欲しい…か?

「翼が欲しい」なんてことを時々思ってしまう……らしいですね、多くの人は。

大空を自由に羽ばたく鳥の翼。自由の象徴として語られる翼。
自由にあこがれる我々は、確かに様々な規制の中で、時に自分を押し殺して生きていることが多いのかもしれない。

----------------------------------------

でも、ほんとに翼が生えちゃったら色々とめんどくさくね?

基本的に今の世界には「翼の生えてる人用」の服は売ってないですからね。
ってことは、普通の服の中に翼を収めなきゃいけないわけですよ。想像するに、おそらく感覚的には、リュックを背負ったまま服を着る感覚だと思う。着づれぇ~。

で、いざ飛ぶぞっつう時には、いちいち服脱がなきゃいけねーし。めんどくせ~。
リュック背負ってるときなんて想像するだけで、めんどくさくてムズムズしますよ。いいですか?

リュック降ろして → 服脱いで → リュックに脱いだ服しまって → 翼に当たんないようにリュック背負って → 飛ぶ、ですから。

めんどくせ~(笑)

最初に申し上げましたが「翼が生えてる人用」の服が無い以上、飛ぶときはつまり、上半身裸になってしまうわけですよ(笑)そう、もうお気づきですよね?

真冬も半裸です(笑)


何かすげー辛いじゃん。

|

« 裏返し | トップページ | STABILO スワン型シャープナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/4802666

この記事へのトラックバック一覧です: 翼が欲しい…か?:

« 裏返し | トップページ | STABILO スワン型シャープナー »