« 織姫と牽牛 | トップページ | RHODIA 純正カバー »

2005年7月 8日 (金)

着眼点

luckymarimoさんに「着眼点がいつも鋭いですね」とのコメントを頂き、天狗になってるロックスター(天然パーマ)のミサイルです。こんばんは、イエイ。

というわけで、今日は

着眼点を「着眼点」に向けてみました。

----------------------------------------

まずは第1ステップ。

「あなたの着眼点は面白いですね!」と、目がものすごく離れた人に言ってみるのはどうでしょうか。目が離れていることを言われてるとは全く気付かずに有頂天になっているようなら、しめたものです。第2ステップに進みましょう。

「いや~驚きますよ、目の付きどころが違うもん!」と言ってみてはいかがでしょうか。

「目の付どころ」と「目の付どころ」1文字違いのスリル。白昼堂々、大胆なスリルを味わえること必至です(笑)

------------------------------------------------

ちなみに僕は、どちらかというと目と目の幅が狭い方です。
これはこれでけっこうアレですよ。

日本猿の子みたいで。

目の離れてる人とは、熱烈に見詰め合っても、一生目が合わないかもしれない。
ってゆーか、普通の人とも目が合わないかも。うっせー、このやろ。

------------------------------------------------
(追記)

このエントリー「10%研究所」というブログ内で『天然パーマを含むブログ』として自動検索されちゃいました。

すいません、天然パーマのみなさん。つらいっすね、この時期(笑)

|

« 織姫と牽牛 | トップページ | RHODIA 純正カバー »

コメント

「どーしたの?ずいぶん目が離れて付いてるよ!大丈夫?」
なんてーこと言うと鼻に割り箸つっこまれっから注意だ。

投稿: セーフ | 2005年7月 9日 (土) 00:51

>どーしたの?ずいぶん目が離れて付いて
>るよ!大丈夫?

大丈夫?は失礼すぎるだろ(笑)

投稿: ミサイル | 2005年7月 9日 (土) 02:13

あ・・・あの。
今、会社なんです。
お願いだから、笑わせないで。。。
後ろから見られると肩が震えているのがわかるでしょう。
泣いているんじゃないです。
笑いをこらえているんです。

投稿: 聖祥 | 2005年7月12日 (火) 12:44

やった~!
これからも聖祥さんが会社で、挙動不審と陰口を言われるような、面白い事が書けるよう頑張ります!(笑)

投稿: ミサイル | 2005年7月13日 (水) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/4873944

この記事へのトラックバック一覧です: 着眼点:

« 織姫と牽牛 | トップページ | RHODIA 純正カバー »