« 兵器 | トップページ | 目が離れている »

2005年8月23日 (火)

BUILD & DESTROY-ビッグポケット

「BUILD & DESTROY」

これは何か思いついた事を、自らぶっ壊してしまった涙の記録。ぶっ壊された思いつきは陽の目を見ることなく抹殺される。そして世界は何事も無かったように回る。しかしそこに確かに存在していた「思いつき」たちを大切にしてあげたい。

----------------------------------------------------

【思いつき】

暑い日が続きますが、最近クールビズとやらの影響で上着を着てないビジネスマンが増えてきましたね。

涼しいのは良いのですが、上着がないと困ることがひとつあります。上着がないと大切な収納スペースである「ポケット」が不足してしまうわけです。シャツのポケットでは小さくて、タバコ、ライター、メモ帳なんかを入れるともういっぱい。

そこで、思いついたのがビッグポケットです。25cm x 15cmのビッグポケット付きのシャツがあったらどうですか!左右に2個つければもう無敵の収納力!

RHODIAはもちろん、MOLESKINEのラージサイズだって楽々収納。お気に入りのペンだって10本くらい収納できます。雨が降りそうな日は折り畳み傘も!ちまちまハンカチで汗を拭くのともおさらば。今日からビッグタオルが携帯できます!文庫本も入れましょうか。水分補給のためペットボトルのドリンクだって、ほらこのとおり。ケータイなんてセコイこと言わないで、家の電話機を入れちゃいましょう!

さあ、あなたもビッグポケットシャツで、上着とおさらばのクールな夏を!


【破壊】

重くて余計汗かくだろ。

|

« 兵器 | トップページ | 目が離れている »

コメント

BigPocketの彼は、BigPoketに手を突っ込み、元気よく、こう叫んだ。
たらららったた~~♪
「どーこーでーもーどーあー」

# やる。おれがBigPocetManなら必ずやる。
# というか、「BigPocketMan」というタイトルで、1曲希望~

投稿: やまかつ | 2005年8月25日 (木) 02:22

■やまかつさん

♪俺はB.P.M~
♪抱えきれない夢を詰め込み~
♪俺はB.P.M~
♪出す~
♪俺はB.P.M~
♪抱えきれない夢を詰め込み~
♪俺はB.P.M~
♪出す~

(フェイドアウト)

投稿: ミサイル | 2005年8月27日 (土) 00:37

いい!いいです!
「出す~」
が特にっ!

# 頭の中で、適当にメロディをつけようと頑張ったのだけど、まったくあてはまらなかったというところも含めていい!(←なんだそりゃ)

投稿: やまかつ | 2005年8月27日 (土) 03:52

>「出す~」が特にっ!

ここを解ってくれるとは、さすがやまかつさん!

詰め込んで、出すに隠された非生産性。
その辺を熱いロックに乗せて。

投稿: ミサイル | 2005年8月29日 (月) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/5609183

この記事へのトラックバック一覧です: BUILD & DESTROY-ビッグポケット:

« 兵器 | トップページ | 目が離れている »