« すべり台 | トップページ | 重箱の隅-すっけ »

2005年8月20日 (土)

BUILD & DESTROY-すべり台

「BUILD & DESTROY」

これは何か思いついた事を、自らぶっ壊してしまった涙の記録。ぶっ壊された思いつきは陽の目を見ることなく抹殺される。そして世界は何事も無かったように回る。しかしそこに確かに存在していた「思いつき」たちを大切にしてあげたい。

----------------------------------------------------

【思いつき】

すべり台っていうのは昔からずっと、登って→すべって→登って→すべって、のワンパターンじゃないですか。たまには、すべって→登って→すべって→登って、と逆パターンにしてみると新しい世界が見えてくるのではないかと提案します。

【破壊】

じゃあ最初はどうやって登って、最後はどうやって降りるんだ?
本当にお前は馬鹿だし、本当に短足だな。

【思いつき】

…最初と最後だけは、まあ普通に登り降りするっつーことで、
つまりアレですよ、英語で言うとノーカウント。

【破壊】

じゃあ普通のすべり台と変んねーじゃねーか。

【思いつき】

いや待てよ、最初と最後でノーカウントが2つあるわけだから、正しくはノーカウンツかも知れないですね。カウントって、数えられない名詞でしたっけ?数えられる名詞でしたっけ?

【破壊】

そんなとこは重要じゃねーし、質問に答えろよ、ゾウリムシ。

|

« すべり台 | トップページ | 重箱の隅-すっけ »

コメント

実家のほうにたしかすべってから登るすべり台が。

滑り台というよりくぼ地をコンクリートで固めて
遊べるようにした代物ですが。

それはすべるけどすべり「台」じゃないか。

失礼。

投稿: syaopairon | 2005年8月23日 (火) 10:10

■syaopairon さん

おお~そのパターンがあったか!目からウロコですね(笑)アリ地獄に落ちるみたいで楽しそうですね。

まず落ちるところまで落ちてから。
穴の深さがまた人生の深さのようで…
(何の話だよ)

投稿: ミサイル | 2005年8月23日 (火) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/5549578

この記事へのトラックバック一覧です: BUILD & DESTROY-すべり台:

« すべり台 | トップページ | 重箱の隅-すっけ »