« LAMY pico | トップページ | アルミニウム プラント »

2005年8月 8日 (月)

LAMY pico(どざえもん)

以前「LAMY pico」という記事を書いたところ、そのコメントの中に、「pico」をどざえもんにしてしまった方がいるとのタレコミ情報がありました。

確かに「pico」って、水に落としたら最後、鉄の塊と化して

猛スピードで海底まで
沈んでいくデザイン、だよな。

(それも一気にね)

---------------------------------------

そこで!

かにクラブLAMY製品開発部長、ミサイル・クーパーからのご提案。(部長1名、部員0名、注意)

「完全防水ピコ」を作ったら?って誰もが思いますよね。
そりゃ僕も、閃きましたが、却下しました。だってさ、

水没前提かよって思われるじゃん。

そんなに落としやすいのかよって、余計に不安にならないですか。

それに完全防水って、便器に落としたくらいなら効果を発揮するけど、海底に沈めちゃったりした日には、いくら防水で壊れないからって言っても、

海女さんじゃないと拾えねーから。

----------------------------------------

というわけで、開発部長ミサイル・クーパー(非公認)からの究極のご提案を2つ。これであなたも安心して「picoライフ」をエンジョイできるぜベイビー。

発表します。


水辺に持って行かねーよーに。
くれぐれも。


もしくは、


海女さんと一緒に行くよーに。
くれぐれも。


----------------------------------------

|

« LAMY pico | トップページ | アルミニウム プラント »

コメント

水没もそうなのですが、
picoは人に危害を加える危険も孕んでますよ。
伸ばしたときにオデコにコツン!みたいな(笑)

投稿: U凪 | 2005年8月10日 (水) 00:35

■U凪さん

自分にも危害を加える可能性もありますよね。
目ん玉突いたり、鼻に入ったり。

投稿: ミサイル | 2005年8月10日 (水) 02:10

鼻には無理かと…(--;;)

投稿: やまかつ | 2005年8月11日 (木) 00:25

■やまかつさん

>鼻には無理かと…

いや、正しい呼吸法さえ間違わなければ・・・。

投稿: ミサイル | 2005年8月11日 (木) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/5373539

この記事へのトラックバック一覧です: LAMY pico(どざえもん):

« LAMY pico | トップページ | アルミニウム プラント »