« BUILD & DESTROY-BLACK CROWS | トップページ | BUILD & DESTROY-ビッグポケット »

2005年8月22日 (月)

兵器

仕事帰りの電車の中、僕はつり革につかまりながら、

「つり革って、革じゃねえよなあ」

などと、いつものように妄想していると、背後でキャッキャとうるさい女子高生4人組の会話の中から突然、

「○※△@□◇♪ミサイル?」
「アハハやだぁ○※△@□◇♪」

という言葉が聞こえて来た。

え?ミサイルって俺?

(やっべ~、バレちゃったよ、スーパーロックバンドのミサイル・クーパーだって。上手くおさめないと車内パニックになっちゃうよなあ…なわけねーだろ。ミサイルなんていっぱい居るし・・・居ねーよ!…じゃあ、やっぱ俺か?…なんつって。でも一応さりげなく振り返って確認してみようか…さりげなくね、違ったらかっこわりーし)

という結論に達し、ものすごくさりげなく振り返ってみると、

誰もこっちを見てませんでした(笑)

そりゃそうだわな。ミサイルっていうのは兵器の方ね。なーんだ。
というわけで一句。


「背後から 兵器で爆笑 僕苦笑」


…ってゆーか、

女子高生4人の話題が「兵器」かよ!



|

« BUILD & DESTROY-BLACK CROWS | トップページ | BUILD & DESTROY-ビッグポケット »

コメント

す、すみません。振り返ってしまったミサイルさんのイメージが
頭の中で思い浮かびました
会社でぷぷっと笑ってしまいましたよ(^^;

投稿: さっちん | 2005年8月24日 (水) 15:51

よかった、車内パニックにならなくて。。。(汗)

投稿: 聖祥 | 2005年8月25日 (木) 01:48

彼女達のカリスマは岡部いさく氏ですかそうですか。
「ねーねー。昨日の報ステ見た?」
「いさく出てたよねー」
…とか(TT)

投稿: やまかつ | 2005年8月25日 (木) 02:24

■さっちんさん

ものすごくさりげなく「俺は窓の外を見たいだけですよ~」みたいな顔で振り返りました(笑)

■聖祥さん

まったくです。全乗客が僕の居る車両に押し寄せて脱線しないかとヒヤヒヤしました。

■やまかつさん

あ、あなたって人はどこまでマニアックなんだ!…あの歯並び、素敵ですよね(笑)

投稿: ミサイル | 2005年8月27日 (土) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/5594255

この記事へのトラックバック一覧です: 兵器:

« BUILD & DESTROY-BLACK CROWS | トップページ | BUILD & DESTROY-ビッグポケット »