« 助けてくれ~ LAMY-tipo | トップページ | 下を向いて »

2005年9月 3日 (土)

ゴーイングマイウェイ

going_my_way01珍しく早起きしたので散歩をしてみた。

ベンチに座って空を見上げると、縦長の細い雲が浮かんでいた。
縦長なので、そのままの形で縦に流れていくのかと思ったら、雲は横に流れて行った。

素直に縦に流れると思った僕もいいじゃない?
好きなように流れる雲もいいじゃない?
雲を自由に流してあげる空もいいじゃない?
好きにしていいよ、ってのんびり見てる地球もいいじゃない?

------------------------------------------

雲も空も
ゴーイングマイウェイ

地球ものんびり
ゴーイングマイウェイ

それを見上げる僕の心も
ゴーイングマイウェイ

天気の良い日に
ゴーイングマイウェイ

-------------------------------------------

going_my_way02
だから何?っていう他愛ない想いを受け止めてくれてありがとう、僕のモールスキン。

君とのつきあいは長くなりそうだ。

|

« 助けてくれ~ LAMY-tipo | トップページ | 下を向いて »

コメント

で、結局買われてたんですね>モールスキン
いい使われ方しているなぁ…

投稿: 章仁 | 2005年9月 4日 (日) 19:07

■章仁さん

>で、結局買われてたんですね
>モールスキン

ええ実は密かに(笑)
何かいいですね、ノートって。日記とはまた違う感覚でして…何というか「人間」とは一味違う話し相手のような、そんな存在というか。

投稿: ミサイル | 2005年9月 5日 (月) 00:33

 おまけに、考えていることは、「自分そっくり」だし。
 たまに、昔書きつけたページに「おまえそれはちゃうやろ」とつっ込んだりしている私であります。(^^;;)

# ていうか、最近のMOLESKINEて「ホームズのネタ帳」になってて、なんだかなぁ…であります。

投稿: やまかつ | 2005年9月 5日 (月) 04:35

■やまかつさん

ロディアもかなり相棒なのですが、モールスキンもまた違った魅力をもった相棒ですよねえ。

>最近のMOLESKINEて「ホームズのネタ帳」

それはそれで、他の誰にも似てないモールスキンって感じで、ちょっとジェラシー(何でだよ)

投稿: ミサイル | 2005年9月 6日 (火) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/5762848

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーイングマイウェイ:

« 助けてくれ~ LAMY-tipo | トップページ | 下を向いて »