« TOMORROW IS MY HOLIDAY | トップページ | 触覚 »

2005年10月 7日 (金)

仙台から

ekiben01仙台に着きました。新幹線に乗ったらやっぱり駅弁でしょ。
満腹になった頃にケータイに会社から着信と伝言が…。まったく僕のホリデーを何だと思ってるんですか。

伝言を聞いてみたら内容がとっても素敵。

そんな事わざわざ電話して来ねーで、自分で調べろよ。

っていう内容だったので、とびっきりの親心で、

無視してあげました。

----------------------------------------

でも一応、人としての礼儀をわきまえて、

2時間ほど経ってから会社に電話(笑)

思ったとおりだ。もう解決してるじゃん。コノヤロ♪

----------------------------------------

hotel_pcさて、仙台の滞在期間中、ブログも閲覧できず退屈かと思いきや、

パソコン付きの部屋じゃん♪

めっきり涼しい仙台。モールスキンも持ってきたし、秋の夜長をアナログ&デジタルで満喫しようかと思います。

|

« TOMORROW IS MY HOLIDAY | トップページ | 触覚 »

コメント

スッテカー(笑)どおりの、「Tomorrow is my Holiday」はいかがですか?
駅弁おいしそう・・・。

投稿: 聖祥 | 2005年10月 8日 (土) 02:36

■聖祥さん

それが昨夜は熱っぽくて…(涙)
ベッドに寝転んで、おとなしくモールスキンに落書きしてました(笑)

投稿: ミサイル | 2005年10月 8日 (土) 09:48

あらら、お大事になさいませ。
風邪が流行っているそうですから。

投稿: | 2005年10月 8日 (土) 13:27

■柊さん

ご心配ありがとうございます。お蔭様で大分よくなったので明日こそは仙台を満喫できそうです。本日は、風邪奮闘記をエントリーさせて頂きました(笑)

投稿: ミサイル | 2005年10月 8日 (土) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/6293197

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台から:

« TOMORROW IS MY HOLIDAY | トップページ | 触覚 »