« 仙台から | トップページ | 国営みちのく杜の湖畔公園 »

2005年10月 8日 (土)

触覚

contac01わざわざ仙台まで来て風邪を引いたスーパーロックスターのミサイルです。シェキナベイビー。

仕事をしている平日は元気で、ホリデーに風邪を引く。肝心な時に失敗する。これって、


俺の人生の縮図じゃないよね(涙)

なんて落ち込みながら、鼻水が止まらないのでコンタックを買いました。スーパーカーの「カウンタック」じゃありませんよ、風邪薬の「コンタック」です。

そしたら、どうよ?オマケがついてるじゃない。Mr.CONTACが4人も。

すっげーラッキー♪

思いがけない幸運に恵まれるっていう、どちらかというと、

こっちが俺の人生の縮図じゃねーのか♪

----------------------------------------

午後からは親戚が歓迎のバーベキューを用意してくれまして、北海道から取り寄せた生ジンギスカンをはじめ、数々のお肉と野菜が用意されていたのですが、風邪で鼻が利かないので、

全部同じ味じゃん(涙)
ってゆーか味しねーじゃん(涙)


しかし皆さん、人間っていうのは非常に精巧に出来ているもので、味覚がやられている分、舌の触覚が非常に敏感になるものです。だから今の僕は、

目隠しをしても、舌の触覚だけで、肉の種類をすべて言い当てられます!

だから何だよ。
---------------------------------------

|

« 仙台から | トップページ | 国営みちのく杜の湖畔公園 »

コメント

ラッキーなオマケでしたね。
風邪も一気に吹っ飛ぶ事でしょう(^^)
私も以前、Mr.CONTACの携帯電話のストラップ持っていました。
どこ、行ったんだろう。

どういうことか、今私は喉が痛い。
やな予感。。。
仙台満喫してくださいね~。

投稿: 聖祥 | 2005年10月 9日 (日) 01:50

仙台土産は Mr. CONTAC?
ちょうど、かにクラブの人数分みたいですけど。(笑)

投稿: | 2005年10月 9日 (日) 04:13

金曜日から調子がおかしく、それにも関わらず土曜日遊びに出かけ、夜は夜で会社関係の通夜に出席、完璧体調がおかしくなり本日一日寝ぱなしだった私です。
お蔭ですっかり、「檸檬祭り」に乗り遅れ、これって私の人生の縮図じゃん、とか思ったかどうか。(笑)
福岡もめっきり涼しくなったこの連休。
ミサイルさんも、これ以上酷くならないようにお大事にされて下さい。

投稿: manu | 2005年10月 9日 (日) 16:05

■柊さん

それがですね、この4人。長方形の土台に一緒に接着してるんですよ(笑)だから僕のモノ♪

■manuさん

やっぱり季節の変わり目は危険なんですかねえ。僕の方はかなりよくなって、今日は三陸の美味しい寿司を味わいました♪…って具合悪いのにごめんなさい。

投稿: ミサイル | 2005年10月 9日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/6309351

この記事へのトラックバック一覧です: 触覚:

« 仙台から | トップページ | 国営みちのく杜の湖畔公園 »