« NIGHT WALKER | トップページ | I'M AN OTHER MAN »

2005年10月14日 (金)

無邪気なテロリスト集団

あー眠ぃ。

と思いながら通勤電車で揺られていると、黄色い帽子をかぶった小学生の集団がぞろぞろと乗り込んできました。

あっという間に車内の一角が黄色一色に染まり、黄色がまぶしくて

目ん玉つぶれるかと思いました。

多分、乗客のほとんどが目ん玉にダメージを受けたはずです。(寝てた人はセーフ)(レイバンをかけてた人はセーフ)(のっぺらぼうはセーフ)

-----------------------------------------

引率の先生が怪しい。「みんな、他の人に迷惑をかけないように静かにね」なんて一見正しいこと言ってるようだけど、

テロリストです。

-----------------------------------------

他にも居ますよ。

多分横断歩道で黄色い旗を振ってる人たちも、優しい笑顔を浮かべてるけど、

テロリストです。

-----------------------------------------

それと、多分この人もテロリストでしょ?

真っ黄色だもん。間違いねえって。

------------------------------------------

|

« NIGHT WALKER | トップページ | I'M AN OTHER MAN »

コメント

秋の遠足シーズンだもの
(1)刺激色による視覚への攻撃
(2)高周波ノイズによる聴覚への攻撃
(3)膝下体当たりという接触攻撃
…集団ひよこドモ…なかなかあなどれん(TT)

投稿: やまかつ | 2005年10月15日 (土) 02:15

黄色い帽子のツバと恐らくリュックの幅分だけ、余計なスペース取ってるんでしょうね。
奴らは…。(笑)
で、ちょっと奥の方から見た人達が、
「あそこ空いてるみたい」
と苦労して移動してきてみて、唖然呆然だったりして。
「空いてねーじゃん!!」

投稿: manu | 2005年10月15日 (土) 14:02

小さい子って、ニアミスになるんですよね。
お互いに視界に入ってない。何度、直前で急停止したことか。

投稿: | 2005年10月15日 (土) 18:26

>柊さん
関係ないですが、最近やたらと見かけるキャリーバッグ。
人ごみの中で、アレが見えなくて引っ掛かって転んだ事があります。(大汗)

投稿: manu | 2005年10月15日 (土) 22:13

>この人
ミサイルさん!
しーっ!
CIAにマークされちゃうじゃないっすか!(笑)

投稿: U凪 | 2005年10月15日 (土) 23:19

■やまかつさん

毎朝毎朝、一日も欠かさず奴等と乗り合わせたら、間違いなくノイローゼになりそうです。

■manuさん

先生に言われてるのか席が空いてても座らないで居てくれてるのはいいのですが…おめーらが邪魔で空席まで行けねーんだよ!という場面も…(笑)

■柊さん

後ろから追い越そうとすると、突然急角度にこっちに曲がって…来るかと思ったら来ねーのかよ!みたいな予測不可能な動きに翻弄されっぱなしです(笑)

■manuさん

「君たちキャリーバッグを使うときは、周囲を気づかう気持ちもキャリーしてくれよ」

っつー感じで(笑)

■U凪さん

や、やべぇ、本人に嗅ぎつけられちまった(逃)

投稿: ミサイル | 2005年10月16日 (日) 01:36

無邪気なテロリストと共に仕事をしています。

彼らにマークされれしまうと、さらに悲惨です。
拷問を受けます。
この間は、
「あっちむいてホイ!」
を揺れる車内(バスだけど)で何十回とやらされ、ふらふらになりました。

投稿: バジル | 2005年10月16日 (日) 10:09

■バジルさん

揺れる車内であっちむいてホイ!(笑)
それは拷問だなあ。
奴らにとっての「あっちむいてホイ」は「勝負」じゃなくて、その行為そのものが楽しくて仕方ない連中だから、一度始まるとほぼ永遠続きますからねえ(笑)

投稿: ミサイル | 2005年10月16日 (日) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/6394381

この記事へのトラックバック一覧です: 無邪気なテロリスト集団:

« NIGHT WALKER | トップページ | I'M AN OTHER MAN »