« 紙の上の雲 | トップページ | ぐりすぬあげ »

2005年10月19日 (水)

無修正 無料サンプル

umaibo01モールスキンの上に置かれたカラフルなペン、失礼、お菓子。
今さら説明の必要もありませんね。子供が大好き。そしてミサイル・クーパーも大好きな「うまい棒」です。1本10円。1本10円ですよ!1本10円って事は、

10本100円ですよ。
(ああそうだね、ミサイル君)

その良心的な値段もさることながら、なにがすげーってネーミングですよ。そのすごさは世界最強と言っても過言ではありません。

----------------------------------------

嘘をついても仕方ないので正直に言いますが、僕は「うまい棒」をひとくち食べると必ずこう言ってしまいます。

「うまい」

「うまい棒」を食べて「うまい。」と言ってしまう僕。もう完全に(株)やおきんのマーケティングスタッフの手のひらの上で踊らされている孫悟空みたいなものです。

ってゆーか猿。
どーせ僕なんて猿ですよ。

-----------------------------------------

くやしいので「うまい」と言わずに「うまい棒」を食べることにチャレンジしたことも何度かあります。僕はある意味プロなので「うまい」と口に出さずに食べることに成功した経験が何度かあります。(素人の方は危険ですので絶対にマネしないでください)

しかしプロの僕でも、口に出して「うまい」とは言わなかったものの、不覚にも

心の中で、つい「うまい!」って言っちまいました。

「うまい棒」恐るべし。

-----------------------------------------

このネーミングは色々応用できますね。

ものすごく臭いお菓子を作って
「くさい棒」。

どんなに我慢しても、つい「くさい!」って言ってしまう棒状のお菓子。

誰も買わねーけど。

ところでタイトルの「無修正 無料サンプル」って何って?
エ○サイトを検索した人が間違って来て、毎晩2,0000ヒットくらいするかしないかの実験。

|

« 紙の上の雲 | トップページ | ぐりすぬあげ »

コメント

無修正の「くさい棒」が無料サンプルなのかと…
# わぁ…(T0T)

ここから急速にポエマーモード

===
みんな昔はとうもろこし
みんなおなじかたち
違ったスパイスをまぶされて
違った袋に入れられて
買われたり 売れ残ったり
うまいとほめられたり まずいとけなされたり
ひといきにかじられたり ふたりでわけられたり
みんな昔はとうもろこし
みんなおなじかたち
そして
みんな なかみからっぽ
===

投稿: やまかつ | 2005年10月20日 (木) 04:36

声に出して言わないと物凄く体に悪いですよ…
私なんかきっと胃潰瘍になっちゃうなぁ、
ってすでにもうなってるし(笑)
>無修正 無料サンプル
きっと「すごいカウンター」がスゴイことになりますよ(笑)
ってわけでTBさせていただきました~(笑)

投稿: U凪 | 2005年10月20日 (木) 18:09

カウンター現象は数日後に来るのかもしれない。まだまだわかんねーぜ、ベイビー(笑)

■やまかつさん

思うに、あなたは詩人ですよ。「現代詩フォーラム」にチャレンジしてみてはどうでしょう。間違いなく票が入ると思います。ちなみに「紙の上の雲」は現在3ポイント+批評のみ1。

■U凪さん

思い出した~!誰かのエントリーにうまい棒があったなって思ってたんですよ(笑)

カウンター来ませんね。もっとフェティッシュなキーワードの方が来るのかも(笑)

投稿: ミサイル | 2005年10月20日 (木) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/6480369

この記事へのトラックバック一覧です: 無修正 無料サンプル:

» うまい棒 夏まつり! [モノオト ]
セブンイレブンにて開催中だそうです。(笑) 柊さんと同じくポテチは必携・必須のアイテムですが、うまい棒も譲れません。 めんたい・コンポタ味は基本として、一番のお気に入りは納豆味! 確か昨年あたりに復活したのですが、味わいもグレードアップ! ほのかに香る辛子の味が絶妙です♪ 実は以前からちょこちょこっと覗いていたうまい棒同盟なるサイトが素晴らしい! うまい棒に関するデータや資料はもちろんのこと、 深い愛情と情熱がそこかしこに溢れています♪ ※いつの間にかうまい棒メー... [続きを読む]

受信: 2005年10月20日 (木) 18:06

« 紙の上の雲 | トップページ | ぐりすぬあげ »