« ROCK orz II | トップページ | 馬鹿を斬る! vol.2 »

2005年11月 5日 (土)

馬鹿を斬る! vol.1

馬鹿が居ましたのでご報告いたします。

---------------------------------------

【今日の馬鹿 その1】

通勤電車。乗り込むときも戦争のようですが、降りるときも戦争のようですね。

急いで降りたい、と思ってもあの人ごみじゃ無理な話です。でも誰もが急いで降りたいものです。こういうときは個々が急いで降りるのではなく、乗客みんなが協力し合って、

スムーズな人の流れを作る

ということが重要です。そんな中で自分は降りないからといって、

岩みたいに踏ん張って動かねえ馬鹿。

---------------------------------------

さあみなさん、声を揃えて言ってやりましょう♪せーの、

馬鹿じゃねーの?

---------------------------------------

馬鹿だから、押されても降りずに済んだりすると、勝った気にでもなってるんでしょうね(苦笑)こういうやつには、一部始終を真上から隠し撮りして、自分の姿を見せてやりたいですね。

タイトルは「醜い強情」

---------------------------------------

※東京の朝夕ラッシュ時の話です。

|

« ROCK orz II | トップページ | 馬鹿を斬る! vol.2 »

コメント

福岡の朝夕ラッシュでも、かなりの強者ですね。
そのP君は…。(←かにブログさんでの強者は、全てP君として脳内変換されています。)

私が、「こ~のバカチンがぁ!!(武田鉄矢風にお願いします。)」と思うのは、ラッシュ時に車内の柱に抱き付いている奴ですね。
扉横に付いている掴まり棒(というのですか?)とかにも。
君は棒を抱き締めてるから揺れても安全だけど、そうやって全身で棒を抱きしめてるから、他の人はだーれも掴まれないんだよ。
…と説教したくなります。(泣)

投稿: manu | 2005年11月 6日 (日) 18:57

ご報告お疲れ様です!
>vol.1
ということはこれまた新しいシリーズ?
『江戸を斬る』みたいでクール!

投稿: U凪 | 2005年11月 6日 (日) 23:09

■manuさん

棒独り占め野郎ですか。そいつもなかなかいい味出してる馬鹿ですな(笑)さっそく馬鹿観察リストに加えたいと思います。

■u凪さん

僕は虫も殺さない穏やかでシャイな人間なのですが「ミサイル」というキャラを利用して、馬鹿に馬鹿と言って行こうかと(笑)

投稿: ミサイル | 2005年11月 6日 (日) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/6920074

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿を斬る! vol.1:

« ROCK orz II | トップページ | 馬鹿を斬る! vol.2 »