« うつむいている君のために | トップページ | そうだ、京都、行こう »

2005年11月15日 (火)

THE MISSILE GOES WEST

明日の夕方から大阪へ出張します。久しぶりの大阪。明日の晩は大阪の夜を満喫、

できねーから。

明日は夜の8時半から大阪オフィスで打合せ。
そして翌日は7:30集合。

満喫する余裕ないでしょ(涙)

----------------------------------------

あさっては展示会。僕は運営スタッフなので、朝礼で全スタッフを集めて

張り切って展示しようぜエブリバディ!
(展示じゃなくて販売が目的だよ、馬鹿ミサイル君)

と言ってから夜の8時までほとんど休みなしで働くのだ。虫けらのように働くのだ。カメムシやハサミムシのように働くのだ。

撤収後すぐに東京へ帰る。あーつまんねえ。

----------------------------------------

あえて行きはひとり股旅。それくらいさせてくれ。

相棒はモールスキン。

ちょっと早い駅弁を食べながら、何を書こうか。もともと旅用のノートであるモールスキン。僕の旅情を静かに受け止めてくれるのだろう。

と、言いたいところですが、

書きづれーよ、新幹線。

思ったより揺れるんだよね、新幹線って。まあ頑張って書くけど。快適じゃねーんだ、新幹線。これもモールスキンが教えてくれたことのひとつ。

というわけで、ホテルで何か書こうっと。

---------------------------------------

|

« うつむいている君のために | トップページ | そうだ、京都、行こう »

コメント

うわぁ、ずいぶん強行軍ですね。
もう、咳は抜けたんですか? 無理なさいませんように。

投稿: | 2005年11月15日 (火) 22:57

おじゃましまーす!
いいなぁ、出張。ボクの商売では出張なんかないからなぁ・・・。
うらやましいでーす。でも仕事なんだよね、メインは。
一度だけ神戸まで出張しにいったことがあるけど、
それってただ当時の取引先の担当者が神戸にいるってだけだったし、
当時の上司(今はいないんだよ)の元プロ野球選手のK田さん
がいたからの出張でした(日帰りだし)。
出張バンザイ!

投稿: セーフ | 2005年11月15日 (火) 23:15

咳と肋骨大丈夫ですか?
余り無理せずに…と言っても仕事絡みでは難しいでしょうが。
せめて新幹線の中ではごゆっくりされて下さい。(笑)

投稿: manu | 2005年11月16日 (水) 00:05

ミサイルさん 大阪?
ゆっくりできたら 久しぶりに
会いたかったですね ちょっとでも
何か話をしたら すぐにある程度
進む気がしてます
でも仕事大変そうですね
ブログ書くことは いいスタンスで
今やっているようで何よりです

投稿: 野山あるき | 2005年11月16日 (水) 00:59

かまーん! うぇるかむうぇすとかまーん!
どうやら俺様にトドメをさされに来る御様子。相手にとって不足ナシ。
でも時間、とれそうになさそうですねぇ…。(^^;;)

投稿: やまかつ | 2005年11月16日 (水) 01:50

■柊さん

抜けそうで抜けない今年の咳(笑)
でも肋骨の方は日に日に回復してます!

■セーフちゃん

最高に野球音痴なのでK田と聞いても誰も浮かびません(笑)僕も基本的に出張は無いよ。
貴重な出張なのにこれだし(笑)

■manuさん

仰向けに寝るのが結構辛いので、あまりリクライニングしないかも。シート垂直(笑)(何かのプロドライバーかよ)

■野山さん

時間が取れればよかったんですけどね…。

>ブログ書くことは いいスタンスで

ブログは僕の自由な遊び場みたいなもので(笑)制約が無いから進むんですけど…(笑)

■やまかつさん

やまかつさんにも会うチャンスだったなあ(>_<)
一緒にサンマルコでカレー食べたかった(笑)

投稿: ミサイル | 2005年11月18日 (金) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/7129749

この記事へのトラックバック一覧です: THE MISSILE GOES WEST:

« うつむいている君のために | トップページ | そうだ、京都、行こう »