« 冬空とマールボロライト(ソフト) | トップページ | 馬鹿を斬る! vol.3 »

2005年12月17日 (土)

冬空と巨大はんぺん


私、フワフワでフカフカの巨大はんぺんを
抱いてる夢を見ながら眠りたいわ、ミサイル

と愛しい君が言うなら、僕は君の願いをかなえてあげるよハニー。

---------------------------------------------

(注) 神様=神  ミサイル(ロックスター)=ミ

神: 何か願い事でもあるのかね?馬鹿ミサイル君?

ミ: …彼女に、巨大はんぺんの夢を見させてあげてください。

神: …え?

ミ: 巨大はんぺん。

神: …え?

ミ: いいから、とにかく見させてあげてください!

---------------------------------------------

スーパーロックスターともあろうものが、
神頼みかね?へなちょこミサイル君?

と思ったかハゲ。

そりゃね、僕だって安易に神頼みしたくはないですよ。
彼女を夢心地にさせてあげるなんてわけないっすよ。
ロックスターだもの。

でもほら、よりによって彼女の見たい夢が、巨大はんぺんって。

はんぺんの夢だけでも
かなり難しくねーかベイビー?

しかも巨大とくりゃ、

神頼みしかねーだろ。さすがの僕も(小声)

---------------------------------------------

どーもすみませんね、神様。

---------------------------------------------

|

« 冬空とマールボロライト(ソフト) | トップページ | 馬鹿を斬る! vol.3 »

コメント

確かに、ハンペンのフカフカ感はうずもれるのにはいいかも!
食べるのも好き!
ミサイルさんの文は、思わず映像が浮かびます。

投稿: 市松嵐 | 2005年12月18日 (日) 17:04

■市松さん

>ハンペンのフカフカ感はうずもれるのには
>いいかも!

でも多分ニオイもはんぺんそのものですが(笑)

>ミサイルさんの文は、思わず映像が
>浮かびます。

いや、巨大はんぺんという実在しないものを想像できる市松さんの想像力の賜物では?(笑)

投稿: ミサイル | 2005年12月19日 (月) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/7678280

この記事へのトラックバック一覧です: 冬空と巨大はんぺん:

« 冬空とマールボロライト(ソフト) | トップページ | 馬鹿を斬る! vol.3 »