« HELLO 2006(麺固め) | トップページ | 心地よい敗北感 »

2006年1月 2日 (月)

いっぺき湖(IPK)

やばいってば。

12/31に「かにブログ」を「人気blogランキング」に登録したのですが、1/2(月)午前2時現在で、何と

46位っすよすよ。(興奮して語尾2回)

やばいでしょ。馬鹿ミサイルが46位は。

でもね、

すべては、みなさんの愛のおかげです。
愛と書いて「ラブ」です。


どこまで昇りつめるのか。

そしていつ失速するのか。

みなさんの愛を大切に、頑張ります。書き続けます!

----------------------------------------

と言っといて、

今日から2泊3日の旅行だぜ。
(ソーリーベイビー)

----------------------------------------

行き先は静岡県にある「いっぺき湖」

「いっぺき湖」といえば、バスフィッシングが楽しめる湖なのですが、楽しみません。

だって寒いし。(一応、道具持ってくけど)

----------------------------------------

まあ、釣りの話はさておき、

いっぺき湖って変な名前。

&何か妄想しろって言わんばかりの名前。


言われなくても、さっそくしちゃいましたよ。いっぺき湖妄想。

多分、いっぺき湖の湖畔には

こんな心温まるハッピーな話が
きっとあるに違いないぜベイビー。


----------------------------------------

とある男女が、いっぺき湖に旅行に行きました。
ふたりはその湖畔に広がる風景に一目で心を奪われ、そしていっぺき湖畔に移住することを決めました。

やがて、ふたりの間に可愛い女の子が誕生しました。

パパとママが心を奪われたいっぺき湖のように美しく、深く澄み渡る心を持った子に育って欲しい。そんな想いを込めて付けた名前が、


ぺき子。

(全国のぺき子さん、ごめんなさい)
----------------------------------------

それではまた、1/4の夜にお会い致しましょう。
ミサイル・クーパーでした。

banner_02 ←「世界かに化計画」進行中。

----------------------------------------

|

« HELLO 2006(麺固め) | トップページ | 心地よい敗北感 »

コメント

ぺき夫もアリですね。
壁子と壁夫。よい新年を!

投稿: ミケランジェロ | 2006年1月 2日 (月) 07:07

今見に行ったら、「33位」ですぜぃ。
これって、一日何回クリックしても反映されるんですか?

ぺき子とくるとは思いませんでした。
ご旅行、楽しんできてくださいませ。
ぺき子に会えるでしょうか。。。

投稿: 聖祥 | 2006年1月 2日 (月) 12:33

ミサイルさん、はじめまして。
いっぺき湖は漢字で書くと、一碧湖ですよね。
私としては、「碧子」は名前として、十分アリだと思います。いい名前ですよ。

投稿: 耳 | 2006年1月 2日 (月) 20:06

今ポチッとして見てきたら(1/3 20:49現在)、26位ですねぇ~♪

すみません、今回の話であまり笑えなかった私は心が荒んでいるのでしょうか・・・
それとも、大人になりすぎたのでしょうか・・・

この間、思春期に少年から大人に変わったと思ったのに・・・(歌詞注意)

投稿: せんべえ | 2006年1月 3日 (火) 20:54

■ミケランジェロさん

「ぺきお」というのも弱そうでいいですね!(全国のぺきおさん、ごめんなさい)

双子だったら、ぺきこ&ぺきおになったんでしょうね。(P&P)

■聖祥さん

>これって、一日何回クリックしても

反映するのは多分、1日1クリック何だと思います。応援ありがとうございます(涙)

ぺき子には会えませんでしたけれど、ぺき子の居る空気が心の奥まで伝わってくる湖でした(嘘)

■耳さん

はじめまして!…と言いつつ、「サクライとアリスと中条きよし」最高(笑)

なるほど「碧子」という名前はすごく綺麗ですね。ただし読み方が「へきこ」なら(笑)

■せんべえさん

>心が荒んでいるのでしょうか・・・
>それとも、大人になりすぎたのでしょうか

心配要りません。毎回笑える方がむしろ異常ですから(笑)

投稿: ミサイル | 2006年1月 4日 (水) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/7955304

この記事へのトラックバック一覧です: いっぺき湖(IPK):

« HELLO 2006(麺固め) | トップページ | 心地よい敗北感 »