« Floating Black | トップページ | ステイショナリー評論家 »

2006年2月10日 (金)

魔法使いと魔法瓶(MT&MB)

おやおや、魔法使いとミサイルが何やら話をしてるようですよ。
ちょっと聞きに行ってみましょうか。


※ 以下 魔=魔法使い  ミ=ミサイル(ロックスター)

----------------------------------------

魔:何それ?

ミ :これ?魔法瓶。

魔:ただの瓶じゃねーかよ。

ミ :ただの瓶じゃねーよ。これにお湯入れると冷めねーんだぜ。

魔:だから?

ミ :だから?じゃねーよ。お湯が冷めねーんだぜ?

魔:お湯は普通冷めねーよ。

ミ :頭おかしいんじゃねーの?お湯がいつまでも冷めない
  魔法の瓶だから魔法瓶なの!

魔:だから、ただの瓶じゃねーかよ。

ミ :わかんねーやつだな。魔法みてーだろっつーの。

魔:魔法みてーだっつーのがわかんねえっつーの。

ミ :不思議じゃねーのかよ。俺、すっげー不思議なんだけど。

魔:何が不思議なんだよ。

ミ : …ははーん。

魔:何だよ?

ミ :俺、魔法瓶って不思議ですっげー楽しいんだけど。

魔:楽しくねーよ。

ミ :保温できるって、すげー便利で快適なんだけど!

魔:快適じゃねーよ。

ミ :おまえにはわかんねーんだよ、この快適さ。

魔:何だよ!意地悪しねーで、教えてくれよ!

ミ :おまえには無理。この楽しさは理解できねーの。

魔:どうすりゃいいんだよ、教えろよ。

ミ :魔法使えば?魔法使いなんだろ?
  それともただの「わしっ鼻」か?

魔:うっせーよ天然パーマ。何の魔法使えばいいんだよ?

ミ :魔法を使ってさ、

魔:お、おう。どうすりゃいいんだよ。

ミ :魔法が使えねーようにすりゃいいんだよ。

魔:なるほどな。面白そうだな。

ミ :だろ?



banner_02 ←ブログランキングに参加してます。

-----------------------------------------

|

« Floating Black | トップページ | ステイショナリー評論家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/8602478

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いと魔法瓶(MT&MB):

« Floating Black | トップページ | ステイショナリー評論家 »