« LAMY サファリスケルトン | トップページ | MOLESKINE-Pocket Plain »

2006年2月 2日 (木)

男の黒

僕は帰宅すると、

コートを脱ぎ → スーツを脱ぎ → パジャマのズボンを履く。

ほほう、リラックスしてるじゃないかミサイル君。
と思うかもしれないが、ちょっと想像してくれベイビー。

つまりその結果、僕のスタイルは上から、


天然パーマ

ワイシャツ

パジャマのズボン

&黒い靴下。
(今日も一日お疲れちゃん)


という、世にもスーパーロックスターらしからぬスタイルなのだ。
どうだ、かっこ悪いか。抱かれたくない男か。

-----------------------------------------

久々にゆっくりとネットサーフィンなんぞしていたら、気が付けば
22:50じゃないですか。ってことは、後10分で煙草の自販機がフィニッシュになる時間じゃないですか。

こりゃヤバイっつーことで、そそくさと着替えました。
その結果、上から


天然パーマ

黒のコート

パジャマのズボン

&黒の革靴
(靴音は無言で戦う男の声)

というスーパーファッションで自販機まで小走りだぜベイビー。
どうだ、イヤか。ますます抱かれたくないか。

---------------------------------------


というわけで、ミサイルです。こんばんは。


----------------------------------------


(以下、本文省略)



banner_02

↑「抱かれたくない男ランキング」じゃねーぞ。

----------------------------------------

|

« LAMY サファリスケルトン | トップページ | MOLESKINE-Pocket Plain »

コメント

本文省略かよ・・・

投稿: けーこ | 2006年2月 2日 (木) 02:33

■けーこさん

>本文省略かよ

ええ。その方がオシャレかと思って。


けーこさんの脳みそ日記URL待ってますよ~

投稿: ミサイル | 2006年2月 2日 (木) 11:06

>抱かれたくない男か
>ますます抱かれたくないか
2度も聞く!! (笑)
manu さんのコメントが見たいです。(笑)

投稿: | 2006年2月 2日 (木) 12:27

■柊さん

>2度も聞く!! (笑)

だってほら、ちゃんと「抱かれたくない男」として認められてるかどうかの確認。

(普通は逆だろ)

投稿: ミサイル | 2006年2月 2日 (木) 14:42

す…スミマセン、柊さん、何故私の名前がそこで…。(大汗)
2度の「抱かれたくないか?」に爆笑中及び残業中の私です。
コメントを読んで思い切り茶を噴きそうになりましたよ。

九州男児の私としては、女脳のミサイルさんを抱きたいっすねー。
「ぎゅっ♪」
……と可愛い子ぶりっこして終わります。(冷汗)

あ、私も帰宅後即、下だけパジャマ派っす。(笑)

投稿: manu | 2006年2月 2日 (木) 18:58

帰宅後、上下ちゃんとパジャマを着る僕は勝ち組(違
でも、上下ちゃんとパジャマを着てても黒の革靴履いて玄関口にタバコを吸いに出るホタル族の僕は負け組(泣

投稿: せんべえ | 2006年2月 2日 (木) 22:52

来ちゃいました、とうとう。(とうとう?)

私も帰宅後、下だけパジャマ派です。
奇遇。
でも、通常カジュアルライフスタイルの私は、
もとから上もパジャマみたいなもんなんで、
下だけ着替えても、全身パジャマに早代わり。

投稿: あっけ | 2006年2月 3日 (金) 01:04

■manuさん

>九州男児の私としては、女脳のミサイル
>さんを抱きたいっすねー。

九州男児としては、ってどういう理論なんですか!(笑)

やベー九州行けないなあ。歩くと九州男児があちこちから寄ってきてギューギューされちまうぜ(笑)


■せんべえさん

一歩間違うと『外泊してる入院患者さん』になりますから、注意が必要です(笑)

「病気なんだから煙草控えなきゃいけませんよ」って近所中に思われる。


■あっけさん

来たなペガサス。

なるほど僕と逆ですね。
僕のパジャマはスーツと見まごうばかりのデザインなので、下だけ履き替えても、依然として英国紳士です。

投稿: ミサイル | 2006年2月 3日 (金) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/8458818

この記事へのトラックバック一覧です: 男の黒:

« LAMY サファリスケルトン | トップページ | MOLESKINE-Pocket Plain »