« 怪獣「クク」 | トップページ | 克己 »

2006年3月17日 (金)

おいおいおいおい

ミサイル君、今日の君への指令だ。
健闘を祈る。

【今日の指令】

1分以内に、他人の口から「おい」と6回言わせよ。

---------------------------------------

どーも、ミサイルです。どうですか、ウチのボスの指令。
言わせろと言われれば言わせますけど言わせてどうするんですか。

やりゃーいいんでしょ。やりますよ。めんどくせーけど。

---------------------------------------

【用意するもの】

■ 上司     1人

■ ミサイル   1人

■ 爪切り    1個

---------------------------------------

上司  : おい、ミサイル君、例の件報告してくれ。

ミサ   : その件はまたおいおい、

上司  : おいおい、おいおいじゃ困るんだよ。

ミサ   : すみません、早急に確認しま…あ、爪伸びてるわ。

上司  : おい、人の話聞いてんのか!

ミサ   : は、はい!そこの爪切り取って頂けますか!

----------------------------------------

やあミサイル君。お見事だった。
またよろしく頼むぞ。

うっせーよ、馬鹿ボス。

banner_02



----------------------------------------

|

« 怪獣「クク」 | トップページ | 克己 »

コメント

ひゃっひゃっひゃ(爆)。

笑いすぎで、お腹が痛いっす。

会社で閲覧、いきなり笑い出したので、、部下に「?」って顔されて、マジでヤバイっす。

上司の威厳丸つぶれっす。

>上司  : おいおい、おいおいじゃ困るんだよ。

「ちゃうちゃう、ちゃうんちゃう」を思い出しました(笑)。


投稿: ふむふむ | 2006年3月17日 (金) 22:09

■ふむふむさん

あまりの馬鹿馬鹿しさに公開するかどうか悩んだんですけど、公開してよかった!(笑)

ぜひ部下にも見せてあげて、ふたりだけの秘密を共有してください(笑)

投稿: ミサイル | 2006年3月17日 (金) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/9127217

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいおいおい:

« 怪獣「クク」 | トップページ | 克己 »