« ジョン | トップページ | LAMY2000万年筆 25th Feb 2006 »

2006年3月20日 (月)

聖徳太子

やあエブリバディ。
今日は聖徳太子を使った楽しい実験をしてみるよ。ほら、聖徳太子って10人の話を一度に聞くことができたって言うじゃん?だから試してみようよエブリバディ。

実験方法は簡単さ。
聖徳太子を用意して、みんなで一斉に話しかけるだけ。
さあ、好き放題話しかけてみよう!容赦なく話しかけてみよう!

---------------------------------------

【実験結果】

「おめーら、調子こいて、いつも同時に話しかけてんじゃねーよ、
聖徳太子だからって。」 と怒られてしまいました。

【考察】

有名な特技にばっか気を取られて、つい同時に話しかけちゃってましたけど、

そりゃ、一対一の方が楽っすよね。
(ぶっちゃけ僕もそうじゃねーかなと思ってました)


つづく。

banner_02 

---------------------------------------

|

« ジョン | トップページ | LAMY2000万年筆 25th Feb 2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/9184619

この記事へのトラックバック一覧です: 聖徳太子:

« ジョン | トップページ | LAMY2000万年筆 25th Feb 2006 »