« 君に逢えない日 | トップページ | 男脳/女脳 序説 »

2006年3月29日 (水)

金タライゲーム(前編)

Tarai_01





脳みそ快調ですか?
脳みそ会長のミサイル・クーパー(女脳)です。

----------------------------------------

さて、今日も僕が発明した脳みそゲーム(脳ゲー)をご紹介したいと思います。

本日みなさんにご紹介するのは「金タライゲーム」です!

金タライなんて持ってねーって?

そりゃそうですよね。ドリフじゃねーんだから。
でもみなさん忘れてやしませんか?

脳みそゲーム(脳ゲー)だっつーことを。

本物の金タライを用意する必要なんてありません。何故なら、

金タライは、
あなたの脳の中にあるものだから。


----------------------------------------

準備するものは脳みそ1個。すでにあなたの頭の中にありますね。
ってことは準備完了。

今回の舞台はファミリーレストラン。何でファミレスで金タライかって?

それはおいおい解りますよ。まあまあ僕について来て下さい。
(オイオイマーマーの法則)

まず席につきましょうか。
僕は喫煙席だけど、みなさんは喫煙/禁煙どちらでもいいですよ。

とりあえず好きなものを注文してください。
「海鮮リゾット漁師風」とか「きのこと野菜のシチュー木こり風」とか、好きなものを自由にチョイスしてくださいね。

---------------------------------------

お味はいかがでしたか?
漁師の味しました?木こりの味しました?

じゃあ、食後にドリンクなんていかがですか。
お好きなドリンクをチョイスしてください。(コーラ”教師風”とか)

決まりましたか?


でも、注文するのちょっと待って。



そう。ここからがゲームの始まりですよ~。


後編につづく)


Banner_02_9_thumb


----------------------------------------

|

« 君に逢えない日 | トップページ | 男脳/女脳 序説 »

コメント

後編をワクワクしてまっている自分を裏切ったりしないでくださいねぇ(笑)。

脳内で注文しないでまっているんですよ(爆)。

永遠に後編がないという罠(笑)。

投稿: ふむふむ | 2006年3月31日 (金) 20:47

■ふむふむさん

>脳内で注文しないでまっているんですよ

おお!素晴らしく正しい楽しみ方してますね!
大丈夫。ちゃんと後編ありますからね~。

投稿: ミサイル | 2006年4月 1日 (土) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/9317759

この記事へのトラックバック一覧です: 金タライゲーム(前編):

« 君に逢えない日 | トップページ | 男脳/女脳 序説 »