« 無印良品オイル帆布製メモカバー | トップページ | ぞうきん »

2006年3月 3日 (金)

少す

しあわせな出来事がありました。

文京区本郷にある文具/雑貨ショップ「スコス
おもちゃ箱をひっくり返したようなわくわくショップ「スコス
その「スコス」のサイトにあるブログ「スコスブログ」から

リンクされてたぜベイビー。
(リンク。それは友情、それは愛)

やったー!
好きなショップからリンクして頂けるなんて光栄ですね。
光栄なのでダジャレでお礼を言ってみようかと思いましたよ。

少すしあわせ。

でも言おうとしたけどやめた。だって少しじゃなくて

すっげー嬉しいし。

というわけで、ダジャレはやめて、天才コピーライターのミサイル・クーパーからスコスさんに、とっておきのキャッチコピーをプレゼントしちゃおう。

スコッとスコス。
(それもダジャレだろ)
(しかも意味ねーし)

スコスばんざい。みんなで行こうぜスコス。
本店も銀座プランタン店もどっちも楽しいぜエブリバディ。



banner_02_9_thumb ←スコッとスコス。

---------------------------------------

|

« 無印良品オイル帆布製メモカバー | トップページ | ぞうきん »

コメント

こんにちわ。スコスのてらむらです。勝手にリンクを貼ってしまって申し訳ございません。HPを楽しく拝見させて頂いております。カニさまの「スコッとスコス」のお言葉ありがとうございます。わーい!

投稿: てらむら | 2006年3月 3日 (金) 18:31

■てらむらさん

びっくり!わざわざ訪問ありがとうございます&感激です。

スコスさんのお店の空気には他の店には無い「しあわせ感」を感じます。素敵なお店ですね。

今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: ミサイル | 2006年3月 3日 (金) 19:08

本郷にあると聞いて、散歩がてらスコスへ行きました。
店内は、宝箱のようなわくわくする文具でいっぱいでした!
子供の頃に駄菓子屋に通った楽しさを思い出しました。
便箋・封筒・ねり消しゴムを購入。
スコッと立ち寄りたくなる店ですね!

投稿: ミケランジェロ | 2006年3月 5日 (日) 03:53

■ミケランジェロさん

散歩がてらスコス!なんていい休日なんだ!
駄菓子屋っぽいですよね、スコス。
LAMYやモールスキンが整然と並んでる、いわゆる一般的なかっこよさとは違う、スコスだけの空気がありますよね。

ねり消しゴムってコヒノールですよね?白いケースの。

僕もスコスで買いました。ってゆーか、それを買いに行った。大好きな消しゴムなのに記事かいてなかった。書こうっと。

スコッと書こう。スコッと。

投稿: ミサイル | 2006年3月 5日 (日) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/8924080

この記事へのトラックバック一覧です: 少す:

« 無印良品オイル帆布製メモカバー | トップページ | ぞうきん »