« イレギュラーコーヒー | トップページ | 春オヤジ »

2006年4月21日 (金)

「いっふん」序説

「1分」と書いてあなたは何と読みますか?
「いっぷん」ですか?それとも、

「いっふん」ですか?

ちなみに僕は「いっぷん」と読みます。
「いっふん」じゃ何だか、

どこにも力が入んなくて気持ちわりーし。

何だかこれはとても重要なテーマのような気がします。

「いっふん」について、ちゃんと書かなければいけないような気がします。神がミサイル・クーパーに「書け」と命じているような気がします。

でも、どう書きゃいいんだよ。

というわけで、現在構想を練っております。(練り構想)


■「うっふん」に絡めたエロス仕立て。

■「ぎゃふん」に絡めたドタバタ仕立て。

■「ばふん」に絡めた馬仕立て。

■「ビーフン」に絡めた中華仕立て。

■「こふん」に絡めた歴史仕立て。


ああ、神様。

期待はずれですか。そうですか。


神の期待を無視して構想し続けるミサイル・クーパー。
しかも、神に問い掛けておきながら

土日は、釣り。

See Ya !(伊藤正則風、注意)


-----------------------------------------


|

« イレギュラーコーヒー | トップページ | 春オヤジ »

コメント

明日(日曜)は、雨の予報・・・

お気をつけて・・・

投稿: luckymarimo | 2006年4月23日 (日) 01:06

幸い霧雨に少し降られただけで、のんびり釣りと満開の桜を楽しんできました。

充電完了!…したはずなのに、月曜の仕事はつらかった(笑)

投稿: ミサイル | 2006年4月25日 (火) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/9706735

この記事へのトラックバック一覧です: 「いっふん」序説:

« イレギュラーコーヒー | トップページ | 春オヤジ »