« そっとしておきたいこと | トップページ | 接写 »

2006年5月 5日 (金)

春オヤジ2

ふと気付くと、もう春は去ろうとしているようです。

去った春はどこへ行くのでしょうか。
去った春は、もしかすると、どこかの国の「春の訪れ」になるのかも知れませんね。

僕の元を去った君の笑顔が、
今は誰かのための笑顔であるように。

っつーわけで、気がつくと「春オヤジ」の花びらも元気が無くなってきている今日この頃。春が完全に去っちまう前に写真におさめておくことにしました。

Charles_01  Charles_02

せっかくなので作品にタイトルでもつけましょうか。

チャールズ・ブロンソンズ
(複数形、注意)

サンキュー春オヤジ。また来年会おうぜ。

Banner_02_11

---------------------------------------

|

« そっとしておきたいこと | トップページ | 接写 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/9935375

この記事へのトラックバック一覧です: 春オヤジ2:

« そっとしておきたいこと | トップページ | 接写 »