« LAMY2000 VS サファリ | トップページ | キリン氷結 »

2006年5月23日 (火)

モバイル(モバイルミサイル)

ただ今、大阪に向かう新幹線の中から書いてます。
大阪っつっても旅行じゃありませんよ。

着いたら今夜は徹夜仕事。

いやホントに徹夜なんですよ。
だから、新幹線の中で少しでも寝た方が身のため。

って解っちゃいるけど、わいてくるのが雑念。
ほらまた浮かんできちゃった。

モバイルミサイル、略して「モバイル」

なんて、秒刻みのビジネスマンぶりを反映したダジャレを言ってる場合じゃねーんですけろね(カエル風語尾、注意)

-----------------------------------------

そういやさっき、徹夜に備えて美味しいパンを3つ買ったんですよ。
で、小腹が空いたので1個だけ食べようと思ったら、

3つとも食っちまったぜベイビー。

しょーがねーじゃん。だって、

うんめ〜んだもん。

うんめ〜=うめ〜の比較級ね。

-------------------------------------------

大阪に着くのが21時半頃。仕事は24時からだから、着いてからも時間はまだある。

っつうことは大阪着いたら、

次はお好み焼きだな、こりゃ。
(あーこりゃこりゃ)

仕事だっつーのに食べ物の話ばっかですみませんね。
でもいいじゃない、言わせてくれよ。

どんなに美味しいパンを食おうが、
どんなに美味しいお好み焼きを食おうが、

徹夜しなきゃいけねーことには
変わりねーし。


----------------------------------------

|

« LAMY2000 VS サファリ | トップページ | キリン氷結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/10255520

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル(モバイルミサイル):

« LAMY2000 VS サファリ | トップページ | キリン氷結 »