« 紙一重 | トップページ | ひとりしゃぶしゃぶ(後編) »

2006年6月16日 (金)

ひとりしゃぶしゃぶ(前編)

今日はひょんなことから、弊社の大型ディスプレイの修理をしに、横須賀のお店に直行。

何で俺が修理。何で横須賀。
しかも大雨。


と思いつつ向かったけれど、横須賀の海を見たら、そんな不満も雲散霧消。

いいねえ、雨の港。

見とれちゃうね。
うっとうしい雨も、海の前ではお手上げ。
一転して、心を洗い流してくれる恵みの雨に感じてしまうから不思議。

なんて言ってる場合じゃねーだろ。
仕事に行かねーと。

---------------------------------------

通されたのは売り場の裏のストックルーム。
でっけーディスプレイを運び出して、ちまちま修理。

で、作業が終わりかけた頃に、球状のちっちゃいパーツが外れ、コロコロと転がって、

机の下に入りやがんの。

それも不運なことに床から3cmくらいしか隙間が無くて、床に這いつくばらないと覗けないという、のっぴきならねー状態。

這いつくばりましたよ。
車にひかれたカエルみてーに。


----------------------------------------

しばらく這いつくばって、あーでもねーこーでもねーとやっていて、ふと気付くと

人間が俺を見下ろしてました。
(すっかりカエル目線、注意)

店員さんかよ。捕まえられるのかと思ったぜ。

それ、キャスターついてますよ。

オーマイゴッド、早く言ってよベイビー。

-----------------------------------------

ともあれ、何とか修理を完了したディスプレーの横には、

ミサイル”超汗だく”クーパー。
(サウナ中か、おめーは)

ミサイルちゃん、お疲れちゃん。
さあ、ランチタイムちゃんだぜ。

後編につづく)


Banner_02_24


----------------------------------------

|

« 紙一重 | トップページ | ひとりしゃぶしゃぶ(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/10557880

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりしゃぶしゃぶ(前編):

« 紙一重 | トップページ | ひとりしゃぶしゃぶ(後編) »