« 揚げ足に関する奥義 | トップページ | ハサミが今日もV(ビクトリー) »

2006年6月30日 (金)

すっぽこぴー について

アクセス解析を見てると色んな検索ワードで、かにブログを訪れる方が居て、非常に興味深いものがあります。

こんな検索ワードがありましたよ。

「すっぽこぴー」

過去の記事で「すっぽこぴー」について書きました。それが検索されちゃったわけだけど、ちなみに「すっぽこぴー」って言葉は、

口から出まかせの、造語。

そんな「すっぽこぴー」をグーグルで検索する人が居るとは。
僕以外にも居たのですね、

「すっぽこぴー」という言葉のある
生活を送っている方が。


気になるなあ、その人。

でももしかすると、どこかで「すっぽこぴー」を目にして、「すっぽこぴーって何だよ?」って疑問に思って調べたのかも知れませんね。

それって、かにブログだったりして。

でも「すっぽこぴー」なんて造語なので、

また、かにブログがヒットしたりして。

一度足を踏み入れたら二度と抜け出すことができない、
世にも忌まわしい、

すっぽこぴー無限ループ。
(SPPML)
-----------------------------------------

こんな珍ワードもありましたよ。

「仙台出身 有名人以外」

ふーん、「仙台出身」で僕が検索されちゃうんだ。
すごいね、ブログって。

しかも「有名人以外」でミサイル・クーパーですか。

なるほど、「仙台出身で、有名人じゃない人」そんなとこまで検索できちゃうんだね。

でもさ、

正確に検索してんじゃねーよ、
グーグル。

(かっこわりーじゃん、俺)

一応、スーパーロックスターって事になってるんだから。


Banner_02_33


----------------------------------------

|

« 揚げ足に関する奥義 | トップページ | ハサミが今日もV(ビクトリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/10746648

この記事へのトラックバック一覧です: すっぽこぴー について:

« 揚げ足に関する奥義 | トップページ | ハサミが今日もV(ビクトリー) »