« ライブ終わりました! | トップページ | すっぽこぴー について »

2006年6月27日 (火)

揚げ足に関する奥義

人の揚げ足を取っていい気になっているタイプの人間が居る。
俺はそういう器の小さい人間に、教えてあげたい。

おめーら、ちまちまちまちま揚げ足取るなら、

ついでに軸足も払えよ。

その方が確実にすっ転ぶぜ。

揚げ足を取って、
軸足も払う。

それが揚げ足取りの奥義だ。
ギャフンと言わせたいなら深く考えて、そこまでしねーと。

----------------------------------------

ついでなので、逆に揚げ足を取られた場合の奥義もね。

揚げ足を取って楽しむタイプの人間は、往々にして考えが浅い。
考えが浅いから、すぐ飛びついて揚げ足を取る。
まあ言ってみれば、

虫みてーなもの。

所詮、虫なのであわてる事はない。

まず、揚げ足を取って得意げになっている虫の、

軸足を軽く払う。

虫なので、軽く払うだけで、簡単にすっ転びます。

次に、虫に取られていた揚げ足を、ゆっくり降ろしつつ
横たわってる虫を、

ぷちっと踏みます。

ついでに、

軽く屁なんてこいちゃうのも風流ですね。

以上、ミサイル・クーパーの揚げ足に関する奥義でした。


Banner_02_32


----------------------------------------

|

« ライブ終わりました! | トップページ | すっぽこぴー について »

コメント

低脳やん…プッ

投稿: かに | 2006年6月28日 (水) 21:32

低脳って、「低能」のことですか?

投稿: くすくす | 2006年6月29日 (木) 00:02

■かにさん

>低脳やん…プッ

ふふ、凡人には解るまい。


■くすくすさん

多分「低能」でしょう。
「絶体絶命」と並んで間違い易い言葉ですね(笑)

投稿: ミサイル | 2006年6月29日 (木) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/10707226

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ足に関する奥義:

« ライブ終わりました! | トップページ | すっぽこぴー について »