« かっぱシステム | トップページ | 傘システム »

2006年7月22日 (土)

ここから空だと

Touch_the_sky_1 

空がとても綺麗な青だったので触れてみた。
これは、その空に触れている写真。

----------------------------------------

海の始まりが波打ち際だとしたら、空の始まりはどこなんだろう。
以前、そんなことを考えたことがあった。

空はあまりに高いところにあって、僕には答が解らなかった。
足元に鳥が居たので、鳥に聞いてみることにした。

けれど、鳥は何も答えずに飛び立ってしまった。

僕の足元から、空へと。

-----------------------------------------

足元から、空へ。

そういうことだったんだね。

僕らは、鳥が気持ち良さそうに飛んでいる、あの高い場所が空だと思ってた。でも、鳥たちが飛び始める場所は、僕らの足元と同じ場所だったんだ、と気付く。

そう。
空は、僕らの足元からもう始まっているのだと。

-----------------------------------------

僕らは、空に触れることが出来る。

青い空にも、夕焼けの空にも。

あきらめずに、馬鹿らしいと思わずに、

信じて手を伸ばすこと、なのだと。


手の出演:ミサイル・クーパー(手男優)


Banner_02_40

----------------------------------------

|

« かっぱシステム | トップページ | 傘システム »

コメント

やべーっす
まるでミュージシャンのような詞に
吸い寄せられそうっす
ボクはこーゆー足元を見つめなおすような詞に
滅茶苦茶弱ぇーっす
ホントにいい詞に、こんなコメントで
マジすまんっす
とにかく感動した事を伝えたかったんす

投稿: 章仁 | 2006年7月26日 (水) 17:56

■章仁さん

>まるでミュージシャンのような

ミュージシャンだっつーの(笑)

>ホントにいい詞に、こんなコメントで
>マジすまんっす
>とにかく感動した事を伝えたかったんす

とにかく感動した、って感想は嬉しいですよ!
何にどう役立つのか解りませんけど、僕も思うまま書いてしまいました。そう言って頂けるとホントに嬉しいです。

投稿: ミサイル | 2006年7月27日 (木) 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/11067961

この記事へのトラックバック一覧です: ここから空だと :

« かっぱシステム | トップページ | 傘システム »