« システム手帳のリング | トップページ | 七夕 »

2006年7月 6日 (木)

メロンソーダ

暑いですね。
こんな日にはキリッと冷えた、あれが飲みたくなりますよね。

メロンソーダ。

----------------------------------------

何だよエブリバディ。

スーパーロックスターのくせに
メロンソーダが好きなのかい、坊や?

とでも言いたいか。

そりゃ一般的には、暑い日にはビールでしょうよ。

でもビールって、苦いし。

何だよエブリバディ。

スーパーロックスターのくせに
苦いものが苦手かい、坊や?

とでも言いたいか。

言っとくけど、俺は苦いものが苦手なわけじゃないぞ。

コーヒーはブラックだし。

苦さで言ったら、ブラックコーヒーの方がビールよりよっぽど苦いっつーの。

-----------------------------------------

ビアガーデンとか、だめだね。
あんなに苦いものを腹いっぱい飲みに行くなんて、

拷問ガーデンだ、あそこは。
(ウエイターの格好してる奴も、多分正体は鬼だな)

ビアガーデンもいいけど、

メロンソーダガーデンも
作ってくれっつーの。

----------------------------------------

メロンソーダに似てる飲み物で「クリームソーダ」がありますよね。アイスが入ってるやつ。

似てるけど、クリームソーダはどうでもいい。

アイス食うのめんどくせーし。
(浮いてて食いづれーんだよ、おめーは)

それに、

飲むとき、スプーン邪魔だし。
(必要以上に長ぇーから目に刺さるよ、おめーは)

----------------------------------------

僕は、メロンソーダとか、メロンパンが好きみたいです。
そういや、どちらにも共通して言えることがありますよね。

本物のメロンは、
こんな味じゃねーだろ、っていう味。

でも、そんなリアリティは求めてないんですよ。

あいつらは「メロンソーダ味」とか「メロンパン味」っていう名の味を確立しちゃってるとおもうんですよ。

本物のメロンに似てるかなんて、もはやどうでもいい話。
そんなとこも尊敬に値する。

こんなこと書いてたら、何だかメロンソーダが飲みたくて仕方なくなったので、

深夜だけど、買ってきます。
(ついでに煙草もね)

Banner_02_36



-----------------------------------------

|

« システム手帳のリング | トップページ | 七夕 »

コメント

メロンソーダって売ってます?

私も好きですが、ファミリーレストランの
ドリンクバーがメインで・・・(笑)

投稿: luckymarimo | 2006年7月16日 (日) 01:59

■luckymarimoさん

>メロンソーダって売ってます?

そうなんですよ、売ってない。
僕が飲んだのはPOKKAの「クリームソーダ」なんですよ。といってもアイスクリームが浮いてるわけじゃないので、まあ妥協(笑)

確かファンタにメロンソーダがあったかな…。

投稿: ミサイル | 2006年7月17日 (月) 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/10820219

この記事へのトラックバック一覧です: メロンソーダ:

« システム手帳のリング | トップページ | 七夕 »