« 傘システム | トップページ | たまにはマーチ »

2006年7月27日 (木)

HOT SUMMER

朝、すっげー暑かったんですよ。
だから冷た~い缶コーヒー買ったんですよ。

そしたらね、

ホットが出て来やがんの。

ホットですよ、ホット。
この暑い時期に誰が飲むんだよ、ホット。
今、寒くて仕方ねーやつは熱あるだろ、ホット。
熱あるならコーヒーじゃなくて、

薬飲めよ、ホット。

----------------------------------------

でもね、ふと思ったんですよ。

もうすっかり忘れてるけど、冬の寒い時期って、このホットコーヒーで手をあっためたりしてたんだよなって。

コーヒーのあったかさなんて、気休めにしかならないほど寒い冬。

だったんだよね、冬って。

夏に冬の寒さを思い出す。
思い出せてるような、思い出せてないような、何だか変な感覚。

まあ、いいか。

こんな暑い時期に、冬のことを考えるなんて、ちょっと楽しい。そんなきっかけをくれたホットコーヒーに、


感謝

しねーっつーの。


Banner_02_41

-------------------------------------------

|

« 傘システム | トップページ | たまにはマーチ »

コメント

世も末だなぁ、と思うんですけど
最近では、夏にガンガン冷房効かせてホット珈琲とか
冬にガンガン暖房かけてTシャツでビールってな
ご時世らしいっすよ
実際、スーパーの売り上げがそれを証明していて…
なんだかなぁ

投稿: 章仁 | 2006年8月 1日 (火) 20:18

■章仁さん

面白いですよね。
結局、冷房効かせても冬よりは寒くしないし、暖房効かせても夏より暑くしない。逆をやってるようで、実はほどよい環境を作ってるだけなのにね〜(笑)

投稿: ミサイル | 2006年8月 2日 (水) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/11115847

この記事へのトラックバック一覧です: HOT SUMMER:

« 傘システム | トップページ | たまにはマーチ »