« 人並みにおごれや | トップページ | マミーミサイルが斬る! »

2006年9月17日 (日)

かにアコースティックライブ(K.A.L)

先日「緊急告知」でお知らせしたライブの日がやってきました。
本日9/17(日)大塚のライブハウス「WELCOME BACK」にて19:00頃の出演です。

本当に急な話であわただしくリハを行うこと2回。
いくらなんでもリハ2回でライブはやばくね?とは思いますが、そこは天才ミサイル・クーパー、神がバックについているので何とかなるかもしれないし、

何とかならねーかもしれません。
(それもまたロックだ)

---------------------------------------

今回のステージは、ミケランジェロさんの弾き語りステージにお邪魔するという形なので、まあ僕らは、

寄生虫みてーなもの。
(それもまたロックだ)

寄生虫っぽく歌いたいと思います。

---------------------------------------

さて、一緒にライブをする女性ボーカル&ギターのミケランジェロさん。非常にクールな感じの方で、かっこいい。

ひとりで歌うときは「ミケランジェロ」とクールに名乗るのがお似合いな女性なのですが、僕らが競演するときのユニット名は

「かにランジェロ」と名乗りますから。

更にこちらは、ミサイル・クーパー(カナダ人)と、ナイス・リー(中国人)なので、当然ミケランジェロさんにも同じキャラクターになってもらわなきゃね。

っつーわけで、ステージネームも決めちゃいました。

ミケランジェロ・ペスカトーレ(イタリア人)

クールなミケランジェロさんよ、僕らを誘ったのが運のつきだ。
君はどんなにクールに振舞おうと、

パスタみてーな名前の人。
(それもまたロックだ)

--------------------------------------

女性コーラスが入った「かにクラブ」の曲、これがまたいいんですよ。ナイス君も絶賛。

「涙」「雲」「こうもりの森」の3曲をやります。時間があったら「かにクラブのテーマ」も。

ゲストのくせに「かにクラブのテーマ」をやっちゃうのもどうかと思いますが、こころよく合わせてくれたミケランジェロさんの粋なはからいに感謝してます。

リハはかなりいい感じだったので、あとは

本番で再現できるかどうかだ。

まあ貴重なアコースティックライブなので、楽しんできます。

暇な人、見に来てね~。

Banner_02_49

-----------------------------------------

|

« 人並みにおごれや | トップページ | マミーミサイルが斬る! »

コメント

知り合いのクールなバイオリニストも
「セクシーパスタ林蔵」のステージネームです。
パスタの名をあてがわれる御方は
けっこうクールビューティなのかもよ。

う~ん、楽しみ。

投稿: mochin | 2006年9月17日 (日) 10:21

■mochinさん

ライブお疲れ様でした。
即興ユニットのためライブは不安定でしたが、かにクラブにとっても色々と発見のあったユニットでした。

ミケランジェロ・ペスカトーレ。パスタっぽいのはさておき、語感がかっこいい(笑)

投稿: ミサイル | 2006年9月18日 (月) 12:43

見に行きたかったです!!!
どうだったのか、教えて、教えて。。

投稿: あくび@すぱぶる | 2006年9月18日 (月) 15:14

■あくびさん

今回は突然だったからね!
色々発見があったので、またいつかアコースティックやるときがあるかもしれないので、その時はぜひ。

ライブの模様はまたアップします!

投稿: ミサイル | 2006年9月18日 (月) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/11925811

この記事へのトラックバック一覧です: かにアコースティックライブ(K.A.L):

« 人並みにおごれや | トップページ | マミーミサイルが斬る! »