« 感謝キャンペーン速報 10/17 | トップページ | マミーミサイルの発想術 »

2006年10月18日 (水)

感謝キャンペーン速報 10/18

この前チョイス・スペクターが、知り合いの風貌を伝えるためにこう言ったんですよ。

頭がつんつるてんの人。

多分、スキンヘッドだって言いたかったんだと思うけど、つんつるてんって

使い方間違ってるから。
(例:ズボンの裾ががつんつるてん)

----------------------------------------

感謝してます。
(突然感謝、注意)

Ranking1018

やりましたね、みなさん。
いや、きっとやってくれると思ったよエブリバディ。

祝・8位ランクイン

目標10位を飛び越えて8位だって。すげー。
あらためてみなさんに感謝の気持ちを伝えなきゃね。

俺は頑張ってねーのに
みんなは頑張ってくれてありがとう!

っつーか、何度も言いますが、本来は記事の善し悪しで投票されるべきものがランキングなのに、ここ数日はランクアップ自体が目標で、記事の内容は空っぽですからね。なのにランクイン。

でもそんなことばかりやっていては、スーパーロックスターの名がすたるので、一応今日はちゃんと記事を書いた次第です。

記事なんて書いたっけって?
やだなあもう、書いたじゃないですか。

つんつるてんの話。

-----------------------------------------

トップテン常連のブロガー方々は、突如ランクインしてきた僕のことを煙たく感じて偵察に来てるかも知れませんね。で、見に来たら、

話題が「つんつるてん」

憤慨するね。憤怒するね。

それだけならいいけど、

なるほど、つんつるてんって書きゃ
ランクアップするんだ。

って勘違いして、トップの人たちがみんな「つんつるてん」について書いたらどうしよう。

その結果、トップの人たち全員失速しちゃって、

俺1位。

なんて事もあるかもしれねーし、
ないかもしれねーっすよ、みなさん。

というわけで、頑張りましょう。

1位目指して。

ありがとうね、みんな。

Banner_02_13_8


↑ミサイルって脳みそがつんつるてんなんじゃねーの? って思った人。

---------------------------------------

|

« 感謝キャンペーン速報 10/17 | トップページ | マミーミサイルの発想術 »

コメント

今日もクリック、明日もクリック、せっせ、せっせとクリックリック・・・・ってボタンがない!
クリックリックさせてクリ~ック!

投稿: skullking | 2006年10月20日 (金) 08:49

■skullkingさん

kingもクリックしてくれてたんですね!

日々こつこつとランクアップしてきた人たちを3日でごぼう抜きしてしまったのは気がひけますが「ランキングとは何か」という新たなテーマが見えてきた気がします。機会があったらそれも記事にしますね。

投稿: ミサイル | 2006年10月20日 (金) 17:13

すんません!力不足で9位に落ちてしまいましたッ
(本日14:30現在)
これから会社に出るんで、そこからも1クリック入れときます!!

投稿: 章仁 | 2006年10月21日 (土) 14:25

なぜクリックせずにいられないのか、私もだ。
ランキングも気になる。
しかしただミサイル・クーパーのためにしているという感覚ではない。
「人生楽しく行こう」「幸せはそこら中に転がってる」という姿勢を持った、自分の中に存在するミサイル・クーパーのためにしているという感覚に近い。

投稿: skimmy | 2006年10月22日 (日) 01:14

■章仁さん

>すんません!

って謝ることじゃないし、

>力不足で9位に落ちてしまいましたッ

ましてや章仁さんの力不足じゃないですから!(笑)

本当にみなさんの優しさを思い知らされました。ありがとうございます。

目標の10位ランクインは果たせたので、もうそんなに気合を入れて頂かなくてもいいですよ!

ブログは本来「クリックして頂くもの」じゃなくて「読んで頂くもの」ですからね(笑)

本当に感謝してます!


■skimmyさん

skimmyさんの分析は緊張するなあ(笑)

>自分の中に存在するミサイル・クーパー
>のためにしているという感覚に近い。

そりゃ、そんな感覚がみなさんの中にあったら、すごく光栄ですが、まあ今回はゲーム感覚って感じで。

もっともらしく言ったところで、結局ランキングなんていうのは筆者の自己満足なんですよね。だったら堂々と「クリックしてくれ」という気持ちをテーマにしてみようかと(笑)

冷静なskimmyさんまでがクリックしてくれたのは、かなり嬉しいです(笑)

投稿: ミサイル | 2006年10月22日 (日) 03:16

頑張れ!
クリック。。

投稿: あくび@すぱぶる | 2006年10月22日 (日) 08:08

■あくび@すぱぶるさん

ありがとう!
東京ドームでライブやることになったらゲストに呼ぶね(笑)

投稿: ミサイル | 2006年10月22日 (日) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/12334452

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝キャンペーン速報 10/18:

« 感謝キャンペーン速報 10/17 | トップページ | マミーミサイルの発想術 »