« 紅玉 | トップページ | skullkingのライブを見て(後編)」 »

2006年11月26日 (日)

NO PC, not NO LIFE

こんにちは。
ミサイル“自販機で1,000円札でコーヒー買って、おつりが100円 x 8枚、10円 x 8枚で出て来ると、その自販機、破壊したくなるよね”クーパーです。

さてみなさん、この週末の報告を。

パソコンがぶっ壊れました。

で、さっそく買い替えたのですが、DELL製で値段の割には超ハイスペックなマシンが買えたので何だか得した気分です。(得してねーけど)

でも、届くまで2週間かかるんだよね。

2週間パソコンの無い生活なんて
考えられねーよ。


と嘆く人も居るかも知れないけど、ミサイル・クーパーは嘆きません。

パソコンはぶっ壊れたけど、

脳みそはぶっ壊れてねーし。

パソコンなんて会社にもあるし、閲覧ならケータイでもできる。
頻度は下がるかもしれないけど、ブログの更新もできるし。

これを機会に、ご無沙汰してたMOLESKINE(モールスキン)との親交を深めようかなと。2週間、ペンと紙の思考時間を楽しみます。

というわけで、パソコンが壊れたくらいで、

困ってやらない。
(我が物顔のPC、鼻へし折り大作戦)

Banner_02_13_10 ←ミケさん、代わりにまた書いてくんねーかな。

----------------------------------------

|

« 紅玉 | トップページ | skullkingのライブを見て(後編)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/12844418

この記事へのトラックバック一覧です: NO PC, not NO LIFE:

« 紅玉 | トップページ | skullkingのライブを見て(後編)」 »