« skullkingのライブを見て(前編) | トップページ | 鯖(帰り編) »

2006年11月15日 (水)

鯖(行き編)

skullkingの記事の後編を書こうと思いつつ、大阪出張になっちゃったから、

しばらく書けねーや。

仕方ないよね、仕事だから。
言いたくないよね、仕方ないよね、仕事だから、って台詞。

-----------------

ってゆーか、俺は書くぞ。出張だろうが何だろうが。
ミサイル・クーパーの記事を待ち望む人が居るかも知れねーし、居ねーかも知れねーし。(あー居ても居なくても忙しい)

でもね、skullkingの事はじっくり書きたいから、東京に帰ってから書くとして、とりあえず

鯖の話でも。

---------------------------------------

飛行機は落ちるので新幹線で大阪に向かってます。

新幹線と言えば、駅弁食べないとね。
数ある駅弁の中からセレクトしたのは、

鯖寿司(八戸産鯖使用)

「鯖の生き腐れ」って諺があるくらいだから、やっぱり鯖は鮮度が大切だよね。

八戸産ですからね。海産物の宝庫じゃん。
新鮮な旨味の鯖が期待できそうだぜエブリバディ。

ってゆーか、

八戸から東京に来る間に
腐ってんじゃねーの。


なんつって、しめ鯖から大丈夫だっつうの。

しめ鯖バンザイ。(しめ鯖ンザイ)

---------------------------------------

いやね、何でかわかんねーけど、最近しめ鯖がすっげー好きなんですよ。

スーパーロックスターがしめ鯖が好きっつうのもどうかと思うけど、まあいいじゃない。

早めに食わなきゃいけねー感じが
ライブっぽくて。

(鯖ライブ2006)

それにさ、

ビシッと酢でしめてるとこに、
何だかよくわかんねーパワーを感じるし。

(鯖パワー2006)

しめ鯖は、ロックアイテムだよね。

おっと、そんなこと今わざわざ力説してる場合じゃねーや。

鯖食います。腐るから。
(& 伊右衛門茶)



Banner_02_67_1_2 ←脳みその生き腐れ、注意。

---------------------------------------

|

« skullkingのライブを見て(前編) | トップページ | 鯖(帰り編) »

コメント

しめ鯖、ウマイ!
&伊右衛門茶、間違いない!!

投稿: あっけ | 2006年11月16日 (木) 00:28

■あっけさん

やっぱり、しめ鯖には「&伊右衛門茶」だよね!

間違っても「&コーヒー」じゃないよね(笑)

投稿: ミサイル | 2006年11月16日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/12696065

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖(行き編):

« skullkingのライブを見て(前編) | トップページ | 鯖(帰り編) »