« skullkingのライブを見て(後編)」 | トップページ | 12/23 WORLD TOUR '06 FINAL ! »

2006年12月 1日 (金)

栄螺(さざえ)

朝、いい感じのペースで駅に向かっていたのですが、駅に着く手前で気づきました。

財布忘れた。

せっかくいいペースだった朝の時間が、財布を取りに帰る事で一転して、

崖っぷちペース。

そんな時、頭の中を駆け巡ったのは、そうあの名曲。

♪財布を忘れて
♪愉快なサザエさん

愉快じゃねーよ。

♪みんなが笑ってる♪お日様も笑ってる

こんな時に笑う奴らが居たら、

ぶっとばしてやる。
(剣道4級、注意)

崖っぷちとか言いながら、こんなこと思える余裕がある俺ってどうよ。けしからんですか。

財布をとりに戻ったら遅刻する。それは困る。でも取りに行かなきゃ電車に乗れない。となれば、選択肢は戻るしかないわけよ。

だから、

嘆いてもしかたねーし。

♪ルールルルルッル〜
♪今日もいい天気〜

いい天気だねえ。
このまま釣りに行きたい気分だねえ。

Banner_02_13_10

----------------------------------------

|

« skullkingのライブを見て(後編)」 | トップページ | 12/23 WORLD TOUR '06 FINAL ! »

コメント

剣道4級って、全然怖くねーし、放っておいたって、つまずいて肋骨折って、勝手に自滅してくれるのがミサイルクーパーだかんね!

投稿: ナイス | 2006年12月 3日 (日) 23:27

■ナイスさん

4段と勘違いして強いと思ってる人もいるんだからバラしちゃダメだってば!

投稿: ミサイル | 2006年12月 4日 (月) 08:57

いやはや余談ですな~

投稿: skullking | 2006年12月12日 (火) 17:52

■skullkingさん

いや~実に余談ですなあ。

投稿: ミサイル | 2006年12月13日 (水) 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/12912513

この記事へのトラックバック一覧です: 栄螺(さざえ):

« skullkingのライブを見て(後編)」 | トップページ | 12/23 WORLD TOUR '06 FINAL ! »