« 鼻&華 | トップページ | ライブレポート 1/6 町田clove »

2007年1月 5日 (金)

かにクラブ2007始動。

明日1/6(土)は、かにクラブワールドツアー2007 のファーストステージです。

町田「クローヴ」へレッツゴー!

あいにく悪天候らしいけど、家にこもってるより200,000,000倍(2億倍)楽しい、かにクラブワールドツアーへレッツゴー!

で、明日がライブだっつうのにステージで何を話すかまだ決めてない僕は、今から考えるのもめんどくさいので、

手品します。
(趣味:手品、注意)

ロックバンドなのに手品が見れるかにクラブ。

マジックショーなのにロックが聴けるかにクラブ。

味噌もクソも一緒に楽しめるかにクラブ。

まあまあ固いこと言わずにレッツゴー!

あー今夜は手品の練習で忙しいな。
こんなことならめんどくせーから

普通に話そうかな。

あー忙しい。
あーめんどくせー。

---------------------------------------

侍ってるぜエブリバディ。

× 侍 (さむらってるぜ)
○ 待  (まってるぜ)

----------------------------------------

|

« 鼻&華 | トップページ | ライブレポート 1/6 町田clove »

コメント

あけおめです!いやー!見たいっす!手品、、、。
○○年ぶり?明日は微妙(泣)是非行きたいのですが、、、。

投稿: チャッピー | 2007年1月 5日 (金) 23:19

■チャッピーさん

>見たいっす!手品、、、。

手品の方かよ!(笑)
久しぶりに手品と思ってるかもしれないけど、今でも時々やってるぜ、ひとりで(笑)


投稿: ミサイル | 2007年1月 6日 (土) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/13347802

この記事へのトラックバック一覧です: かにクラブ2007始動。:

« 鼻&華 | トップページ | ライブレポート 1/6 町田clove »