« 大晦日は、銀杏&クラシック | トップページ | かにクラブ2007始動。 »

2007年1月 3日 (水)

鼻&華

新年あけましておめでとうございます。
今年も「かにクラブ」「かにブログ」そしてスーパーロックスターのミサイル・クーパーをよろしくお願いいたします。

なんてのんきに言ってるけど、もうあさってから仕事始め。どうなってんのよ。6日も休みがあったのにあっちゅう間だよね。

いや~6日も休んじゃうと体がなまっちゃって。やっぱ働いてる方がいいね。

なんて死んでも思わねーな、俺。

あー長期休暇がほしい。

2年くらい。

----------------------------------------

さて、先日「アドンニーデ」という記事で、鼻風邪を引いて鼻がうっとうしいので取りたい、ということを書いたところ、こんなコメントを頂きました。

>ミサイルさんは鼻がハンサムなのにね。

「ハンサム」という言われ慣れないキーワードを含む嬉しいコメントなんだけど、

何か微妙。

イケメンというほめ言葉はあるけど、イケっ鼻ですか。よく言えば。

っつーか、ほめられたのは俺じゃなくて

鼻単体。
(H.T.T)

-----------------------------------------

確かに、鼻は昔からあまり悪く言われないんですよ。

鼻だけは。

鼻が高いとか、鼻筋が通ってるとか。
そりゃ言われると嬉しいんですけど、

どうも手放しで喜べない。

それには理由があるんですよ。
悲しい理由だぞ、覚悟して聞けエブリバディ。

-----------------------------------------

たまに人様がほめてくれる鼻ですが、生みの親マミーミサイルには子供の頃から、こんなことを言われてたんですよ、僕。

あんたの鼻って、
変装用の鼻メガネの鼻みたいだね。


実の息子の鼻をつかまえて、鼻メガネとは何だいマミー。

そんなことを言われ続けてる僕は、自分の鼻のことをいつしかこう思うようになってしまったのです。

つけっ鼻みてーな鼻。

-----------------------------------------

というわけで、今年の正月はついに検証してしまいました。
2007年最初のプロジェクト。

ミサイル・クーパーの鼻は、
いかにつけっ鼻か 2007


それでは早速、写真をご覧頂きましょう。
(何故か持ってる鼻メガネ、注意)




Hana_01

はい、これは鼻メガネを装着した写真ですね。
自前の鼻じゃありませんよ。

それでは、鼻メガネから鼻を取り外した写真を見てみましょうか。




Hana_02

変わんねーじゃん(泣)

----------------------------------------

マミー、あんたの言うことは正しかったよ。
マミー、そうさ母はいつだって偉大だよ。

いやーまいったね。こうやって写真で見ると

実に、つけっ鼻。
(J.T.P)

せめてね、「目は口ほどに物を言う」ってことわざみたいに「鼻は口ほどに物を言う」なんてことわざがあればいいのに。

まあ、あったところで、
何の救いにもなんねーけど。

(言いたいことは口で言うよ)

----------------------------------------

まあ、このプロジェクトのおかげで、僕には立派な鼻があることは解りました。

あと必要なのは、

華だね。

こっちの華は、「つけっ華」じゃかっこわるいからね。




※今回のプロジェクトに使用した「特製鼻メガネ(ミサイル・クーパー直筆サイン入り)」を、抽選で1名様にプレゼントいたしません。ふるってご応募しないでください。

----------------------------------------

|

« 大晦日は、銀杏&クラシック | トップページ | かにクラブ2007始動。 »

コメント

あけましておめでとうございます(_0_)
(A.O.G)
ご無沙汰しております
(G.S.S.O)
昨年末は、ライブの成功、おめでとうございます(^-^)
(S.L.O.Gm7(^-^))
今年はまたコメントに寄せてもらいますので、よろしくお願いします。
(K.M.Cmaj7.Am7.Dm7.G7.Cmaj7.Am7.Dm7.G7.Cmaj7.Am7.Dm7.G7…)
# そして浜省につながってゆく…←なんだそりゃ

投稿: やまかつ | 2007年1月 5日 (金) 20:13

■やまかつさん

おひさしぶりじゃないですか!嬉しいじゃないですか!
しかも誰もつっこんでくれなかった頭文字パターンを受け入れてくれた上に発展までさせてくれるなんて。

後で弾いてみます(笑)

今年もよろしくお願いします!

投稿: ミサイル | 2007年1月 5日 (金) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/13326965

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻&華:

« 大晦日は、銀杏&クラシック | トップページ | かにクラブ2007始動。 »