« 福岡ベイビー | トップページ | 今日の夢 »

2007年2月25日 (日)

誕生日システム

いつも「かにブログ」を見てくださっているみなさん、

おめでとうございます。

今日2/25は、

ミサイル・クーパーの誕生日です。

みなさん、1秒だけお時間をください。

HAPPY BIRTHDAY ,
Mr. MISSILE COOPER


ありがとう、みなさん。

この1文を読んでくれただけで、このブログを見てくださってる方から

バースデーメッセージを
頂いたのと同じこと。


インターネットはすごいよね。
ブログってすごいよね。

いつも顔を合わせてる方、まだ一度も会ったことのない方、今日初めて「かにブログ」を見た方、そんな方々からもメッセージをもらえちゃうんだから。

しかもインターネットはワールドワイド。
日本のみならず他国の方からもメッセージを頂いたことになるのかもしれませんね(例:ロシアの方々)

あいかわらずおめーはポジティヴシンキングだな、

くだらねーことばっかに。

と思ってますか、みなさん。

はい。そうです。
どうしても、くだらねーことにまず反応しちゃうんだよね。

でも、ちゃんとした目標も立ててみようかと思いますよ。

でもまあ、

それは、おいおい
(S.O.O)

っつーことで。

それではみなさん、本日は本当に

おめでとうございます。
(どっちがめでてーんだよ、注意)

---------------------------------------

|

« 福岡ベイビー | トップページ | 今日の夢 »

コメント

ミサイルさん、お誕生日おめでとうございます。
うきうきしますよね、誕生日。何か特別なことをしたくなる。
人から祝ってもらえるとなお嬉しい。
そんな日が、誰にでも皆あるというのがまたいい。
素敵な一日になりますように!

投稿: ミケランジェロ | 2007年2月25日 (日) 11:53

HAPPY BIRTHDAY ,
Mr. MISSILE COOPER!!
まるっとコピペですが敢えて文章として発言して
みることにしました鋏です。
お誕生日、いいですね。1年に1度しか来ません。
1年に1回しかないなら、社会的に「誕生日は
休日にしてOK」みたいなことになりませんかね。
2/29生まれの人にはちょっと不公平ですけど。

今日はお祝いにケーキを食べようと思います。

投稿: 鋏 | 2007年2月25日 (日) 12:12

HAPPY BIRTHDAY!!!

いい年の取り方してますよね!
これからも、色っぽい歌を聞かせてくださいね!
仕事で今一緒の女性も今日誕生日だといってました。
誕生日は、産んでくれた母に感謝する日なんだそうですよ!
もちろん、ミサイルママに感謝しましたよね☆

投稿: あくび@すぱぶる | 2007年2月25日 (日) 14:08

そうだった、そうだった。
おめでとうございます。
この年齢の1年にいいことが沢山待っていますように。
今日の晩御飯はサバの味噌煮ですが
お祝い気分で頂こうと思います。

投稿: mochin | 2007年2月25日 (日) 18:56

おめでとうございます。
でも誕生日は1年に1度それ以外はなんでもない日。
ならば誕生日は祝わずに何でもない日を祝うと1年のほとんどがおめでたい日です。
今年からそんな感じでどうですか。
 
by Madhtter&Marchrabbit

投稿: skullking | 2007年2月25日 (日) 21:59

誕生日でしたか!

今テレビに出ている愛の伝道師、平井堅のオモシロトークを聞きながら...
Happy Birth Day MISSILE-san!

投稿: あっけ | 2007年2月25日 (日) 23:43

ハッピー・バースデりましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: やまかつ | 2007年2月26日 (月) 02:16

■ミケランジェロさん

一番乗りコメントありがとうございます!

>うきうきしますよね、誕生日。
>何か特別なことをしたくなる。

特別なことしましたよ。想い焦がれていた万年筆を見に行っちゃった!別にいつでも見に行けるのに、わざわざ特別感を味わうために誕生日に照準を合わせて(笑)

>そんな日が、誰にでも皆あるというのがまたいい。

そうですね。そういうことに気づくと楽しみが増える。ミケさんの「気づき上手」はいつも見習ってます。

投稿: ミサイル | 2007年2月26日 (月) 02:17

■鋏さん

>コピペですが敢えて文章として発言して
>みることにしました

鋏さん考案「活きるコピペ法」ですね!
嬉しい発送転換ですね。

社会的に誕生日休日法はまだまだ難しそうですが、休みを取ってもいいのに取らない(取れない)日本人も、休みを取るきっかけにすればいいのにと思います。

>今日はお祝いにケーキを食べようと思います。

別にケーキを僕に買ってくれるわけじゃないのに不思議と嬉しい「遠隔ケーキ法」ですね(笑)

投稿: ミサイル | 2007年2月26日 (月) 02:27

■あくび@すぱぶるさん

>いい年の取り方してますよね!

ありがとう!でも、そう言われて嬉しい歳になったんだねよ~(笑)

>これからも、色っぽい歌を聞かせてくださいね!

歳を重ねた分、音楽にいい影響が出るといいよね。
色っぽいかどうかはわかんないけど(笑)

マミーミサイルにはもちろん感謝しましたよ。
確かに今日はある意味「母の日」のようなものかもしれないですね!

投稿: ミサイル | 2007年2月26日 (月) 02:40

■mochinさん

>今日の晩御飯はサバの味噌煮ですが
>お祝い気分で頂こうと思います。

おお、ここにも「遠隔サバの味噌煮法」が!(笑)

サバの味噌煮という、およそ誕生日にはふさわしくないものにお祝いの意を込めて頂けると、嬉しさ倍増ですよね。何より「気持ち」が最高に嬉しいものですね。

投稿: ミサイル | 2007年2月26日 (月) 02:44

■skullkingさん

>ならば誕生日は祝わずに何でもない日を
>祝うと1年のほとんどがおめでたい日です。

その発送転換も素晴らしい!誕生日へと着実に向かっているすべての日を祝う。いいですね~!

自分の人生、楽しく解釈して突き進む。
skullking ROCK!

投稿: ミサイル | 2007年2月26日 (月) 02:55

■あっけさん

>今テレビに出ている愛の伝道師、
>平井堅のオモシロトークを聞きながら...

「ながらコメント」ですね。
その適当さが、僕には最高の贈り物です!

僕も同じ番組見ながらブログチェックしてました。
ながら返し(笑)

>Happy Birth Day MISSILE-san!

MISSILE-sanって、外資系の社内メールみたいな中途半端さがいいですね!(笑)

投稿: ミサイル | 2007年2月26日 (月) 03:01

■やまかつさん

>ハッピー・バースデりましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いいたします。

おいおい、何だか盆と正月が一緒に来たみたいで二重にめでてえ~(笑)

正月生まれの人に言ってみてえ~。

厳密に言うと誕生日後に頂いたメッセージですが、実は僕、誕生日の翌日に来るメッセージっていうのも好きなんですよね。(笑)

この調子で、この記事に年中コメントつかねーかな(笑)

投稿: ミサイル | 2007年2月26日 (月) 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/14040184

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日システム:

« 福岡ベイビー | トップページ | 今日の夢 »