« 勝又材木店~その後 | トップページ | HE IS NOT GOD »

2007年2月 8日 (木)

ヘヴィ・ローテーション

こんばんは。
ミサイル“パクチーを噛むなら、舌噛む方がましです。”クーパーです。

嬉しいことがあったんですよ、みなさん。
何というか、

嬉しいことがあると、嬉しくなりますね。

以前かにクラブのCD「The Best of KANI CRAB I」と「The Best of KANI CRAB II」を購入してくれたAさん(仮名)から、またメールが届いたんですよ。

メールの内容は、

>「The Best of KANI CRAB III」を下さい。

あー嬉しい。
CDを購入してくれることはもちろん嬉しいことです。

そして何よりも、

「I」と「II」を聴いたら
「III」も聴いてみたくなった

っていうのがとっても嬉しいじゃないですか。

頑張ってレコーディングした甲斐があったよね。
かに冥利に尽きるよね。
かに冥利って何だろね。

--------------------------------------

書き添えてあったメッセージも嬉しかったなあ。

>Ⅰ、Ⅱ、「風」とも
>マイ・へヴィ・ローテーションとなっています。


※「風」=購入特典のライブアルバム(非売品)


ちょっと待ってよハニー。

僕たちの曲が、ヘヴィ・ローテーションになってるんですよ。
こんな嬉しいことはないですよね。

Aさん(仮名)は神戸にお住まいなのですが、遠くの空の下で僕らの曲が流れてるって、すごく素敵なことだと思うんですよ。

かにクラブやっててよかったなと思う瞬間。
かに冥利に尽きるよね。
だから、かに冥利って何だろね。

---------------------------------------

そして今回メールを頂いて、僕には驚きの発見がありました。

かにクラブをヘヴィ・ローテーションにしてるのって、

俺だけじゃねーんだ。
(家にも車にもiPodにもかにクラブ、注意)

Aさん(仮名)ありがとう。
そして今までCDを買ってくれたみなさんもありがとう。

今年も頑張るからね、かにクラブ。

----------------------------------------

|

« 勝又材木店~その後 | トップページ | HE IS NOT GOD »

コメント

うれしそうな人を見ると見てる人も
うれしくなりますよね。あくびがうつるみたいに。

そしてここにもへびろてさんがいますよ・・・!
マイヘヴィローテーションをつめて、マヘロで。
東北の空にひびくかにソングです。

投稿: 鋏 | 2007年2月 9日 (金) 17:26

■鋏さん

鋏さんも「かにヘヴィ・ローテーション症候群」略して「かに症候群」(肝心なとこ略すなよ)でしたよね!

東北の空=僕の故郷の空にも響くかにクラブ。
かに冥利に尽きます。(だから、かに冥利って何だよ)

投稿: ミサイル | 2007年2月10日 (土) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/13841747

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴィ・ローテーション:

« 勝又材木店~その後 | トップページ | HE IS NOT GOD »