« 3/21 かにクラブワールドツアー | トップページ | 誕生日システム »

2007年2月22日 (木)

福岡ベイビー

最近スパムトラックバックが後をたちません。その都度ニフティに通知して削除していますが、一向に減らない状況です。

英文のトラックバックのほとんどは悪質なサイトですので、くれぐれもアクセスしないようにしてください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

悪質なトラックバックを送信する馬鹿業者に告ぐ!
確かにこのブログの管理人はきらびやかなスーパーロックスターだけれど、

そんなにアクセスないし
送信しても効果ねーから。


----------------------------------------

さて、今日から2泊3日で福岡出張に行ってきます。

1日目は、昼からライブのリハーサルと音楽雑誌の取材、夜はライブ。

2日目はエッセイ集『ミサイル・クーパー I』の出版記念サイン会というスケジュールです。

ちなみに今申し上げたスケジュールは2日とも、

妄想です。

----------------------------------------

いつも、忘れ物がないようにチェックリストを書くのですが、今回は2泊なので、

□ シャツ x 2
□ パンツ x 2
□ くつ下 x 2

と書いた後に、勢い余って

□ メガネ x 2

と書いちまいました。
メガネは2個もいらねーだろ。

何に使うんだよ、メガネ2個。

いや、あると意外に便利かな。

嘘だよ、使わねーよ。

----------------------------------------

いやいや、何だかパンツだとかくつ下だとか、スーパーロックスターらしからぬ、やたらと生活感あふれた側面をお見せしちゃいましたね。

「ミサイルさんのそんなところ見たくないわ」

というかにレディたちの嘆きが聞こえて来そうですね。
でもお言葉を返すようですが、

くつ下くらい履くっつーの
(素足に革靴、注意)

それじゃみなさん、

もつ鍋食うぜベイビー
(もつ鍋イビー)

---------------------------------------

|

« 3/21 かにクラブワールドツアー | トップページ | 誕生日システム »

コメント

「もつ鍋イビー」を「もつ鍋化」と空目して、「もつ鍋化とはどのような変化か」というコトに関する考察を、例によってくどい文章で数行書いてから、空目に気付きちいさくため息をついて、BackSpadeキーをチャカチャカと押したりなんかしてるこんな私にからアドヴァイス。

「□ メガネ x 2」と書いちゃった場合は、消さずにこう書き加えましょう。

「□ メガネ(のレンズ) x 2」 
ほーら!(←何がだ?)

投稿: やまかつ | 2007年2月25日 (日) 04:38

…というかBackSpaceをBackSpadeなんてTypoしている自分へヒトコト

「ミサイル師匠がモノクル・ユーザーだったらどうするよ」
ぎゃふーん(←だから何が?)

投稿: やまかつ | 2007年2月25日 (日) 04:41

■やまかつさん

それはまた切ねー空目でしたね。
勘違いでもいいから「もつ鍋化」の考察を読んでみたいです(笑)

モノクル。あれは何だか男のロマンが漂う逸品ですよね。僕はモノクルx2に挑戦してみたいですね(普通のメガネでいいじねーかよ)

投稿: ミサイル | 2007年2月25日 (日) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/14004163

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡ベイビー:

« 3/21 かにクラブワールドツアー | トップページ | 誕生日システム »