« 今日の夢 | トップページ | Marlboro BLEND NO.27 »

2007年3月 4日 (日)

千社札

Photo_1

かにクラブの千社札を作ってみました。
みなさん異口同音に思ったことでしょう。

おめーは暇か。

いや、実はそんなに暇じゃないです。
他に大切なことがあるような気もします。
でもね、

暇じゃねーのに
暇そうにしてみる


っつーのも、精神衛生的にいいものです。

----------------------------------------

ところで、千社札。

本来は神社や仏閣に奉納するための由緒正しき札ですよね。それをいつもの皮膚感覚で、適当に作るなんて怒られちゃうかもしれませんが、怒らないでください。

奉納しねーし。

それにしても「かにクラブ」だとか「ミサイル・クーパー」だとか、そういう「名前」を頻繁にブログに書くし、挙句の果てに千社札まで作るし、

おめーはナルシストか。

って思ってますか。

そう言われりゃそうなのかも知れませんけど、ナルシストうんぬんというより、純粋に、

好きなんだよね、かにクラブ。

バンドの存在も、バンド名も、メンバーの名前も、メンバーの個性も、全部好きなんですよ。

だからこうして、かにクラブが好きだっていう話をしてる時って、

ってゆーか俺、
かにクラブのメンバーじゃん。


ってこと忘れてたり、思い出して嬉しくなったりするわけですよ。

せっかくバンドやってたり、ブログ書いてたりするんだからね。
そんな風に思えた方が楽しいと思うんだよね。

まずは、自分が楽しくなきゃね。

---------------------------------------

この千社札、今度のライブでプレゼントしちゃおうかな。

どこに貼っていいか
わかんねーと思いますけど。

(俺もわかんねーぜエブリバディ)

でもまあ、そんなこと言わずに貼ろうよ。
ケータイとか、手帳とか、愛車とか。

なんつっても、スーパーロックバンドかにクラブの千社札ですからね。

きっと、注目されるぜ。

多分、別の意味でな。

-----------------------------------------

|

« 今日の夢 | トップページ | Marlboro BLEND NO.27 »

コメント

ミサイル千社札プリントさせてもらいました。
ローディア二印刷してきれいに切り取り大事にするつもりです。

投稿: ぷちこ | 2007年3月 5日 (月) 01:18

■ぷちこさん

ありがとうございます!まったくパワーの無い札ですが、大切にしてやってください(笑)
ロディアに印刷というのも一風変わってて趣がありますね。

投稿: ミサイル | 2007年3月 5日 (月) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/14124915

この記事へのトラックバック一覧です: 千社札:

« 今日の夢 | トップページ | Marlboro BLEND NO.27 »