« Marlboro BLEND NO.27 | トップページ | ポジティヴ思考で行こうぜベイビー »

2007年3月13日 (火)

かにラッシュ!

こんばんは。
ミサイル“僕は生まれてから鼻血を1回しか出したことがありません”クーパーです。

いや~すごいですよ、みなさん。
ここ数日で、かにクラブのCD購入の問い合わせが何と立て続けに3件。

こんなに一気に問い合わせが来ると、

「どっきり」じゃねーかって
心配になるよね。

(小野ヤスシ&宮尾すすむ、注意)

嬉しいですね。この調子で行くと、

♪世界中がくちづさむよ
♪世界中がかにになるよ
(かにクラブ:かにクラブのテーマIIIより)

っつーのも、
時間の問題だな。

(今のうちにサイン)
(今のうちに知り合いになっといて後で自慢)

僕らの音楽に興味を持ってくれるみなさん、本当にありがとうございます。メンバー一同、これを励みに、調子ぶっこいてがんばります。

---------------------------------------

そんな僕らの「かにクラブワールドツアー 2007」速報!

■3/21(水)下北沢ボイスファクトリー
       (スペシャルゲスト:skullking)

■5/6  (日)四谷アウトブレイク

生き馬の目を抜く勢いで驀進するかにクラブ。
僕らはプロだから生き馬の目を抜くのも朝飯前だけど、
よい子は真似しないでね、

危ねーから。
(蹴られたら痛ぇーし)

----------------------------------------

|

« Marlboro BLEND NO.27 | トップページ | ポジティヴ思考で行こうぜベイビー »

コメント

師匠~
オフィシャルサイトのライブ速報の更新も是非~(T0T)

投稿: やまかつ | 2007年3月14日 (水) 03:38

そうなんですよ!
でも何だかサーバーの調子が悪いらしくアップデイトできねー(涙)

投稿: ミサイル | 2007年3月16日 (金) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/14246295

この記事へのトラックバック一覧です: かにラッシュ!:

« Marlboro BLEND NO.27 | トップページ | ポジティヴ思考で行こうぜベイビー »