« スパム野郎 | トップページ | 特急 »

2007年4月17日 (火)

スタ丼のテーマ

ミサイル“髪を切ったのに全然気づかれませんでした”クーパーです。

いや~みなさん、やばいことになってますよ。
みなさんご存知のとおり、僕たちは、こんな記事を書いちゃうくらい、

日本一のスタ丼ファン。

そのスタ丼好きが高じて、ついにやっちゃいました。

作っちゃいました、スタ丼のテーマ。

--------------------------------------

自分でスタ丼を作って食べるのもロマンだけど、やっぱスーパーロックバンドとしては、

曲でスタ丼への敬意を示したい。

っつーわけで、作りましたよ「スタ丼のテーマ」を。

どうせコミックソングだろ、とか思ってやしねーかエブリバディ?

なかなかどうして、ロック史上に残る名曲と言っても過言ではないほどの、

すっげーかっこいい曲。

しかも、たった2回のリハで、もう9割方完成。

早いね、

食券出してから
スタ丼が出てくる時間くらい早いね。


---------------------------------------

まだ視聴音源が無いので、とりあえずサビの歌詞だけね。

♪I love it , You love it ,
She loves it , He loves it
Everybody loves the スタ丼♪


いや~解りやすい歌詞だね。

中学1年生レベルだね。

っつーか、複雑な英語なんて不要なんですよ。
聴けば解る歌詞、それもまた、

食えばわかるスタ丼そのもの。

かにクラブが全世界に向けて贈る、

聴くスタ丼。

5/6(日)のライブでさっそく公開するぜ。乞うご期待!

---------------------------------------

|

« スパム野郎 | トップページ | 特急 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/14709717

この記事へのトラックバック一覧です: スタ丼のテーマ:

« スパム野郎 | トップページ | 特急 »